« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

もうあれだね.

何かわかんないけど,連投しちゃうぜ☆こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

さて,作業始めるかーって思って,最後に自分の記事が反映されてるか見直してたら・・・

 

あ,シュンのリンクだけ出てるじゃん(-_☆)

 

 

 

ってことは,全員分やり直せばできるんじゃね!?

ってことで,全員分リンク貼り直しておきました∑(ノ∀`*)ペチョン

 

あと,そのあと,ちゃんとリンク先に飛べるかどうかテストのためにT陽のブログに飛んだら・・・

 

ハローエブリワン!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

みたいな?w

何かずっと放置してるとか何とか言ってるけども・・・w

 

T陽のブログに急かされて更新したんじゃありませんから(←ここ重要)

あしからず┌(_д_┌)┐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちわ~

おひさしぶりです~こぬきstです~(=゚ω゚)ノ

 

完全に鬱です!

鬱なんです!!

や,実は鬱じゃないよ!?

 

ホントに鬱な人に向かって言ったら失礼じゃん?

だからハッキリ言わせてもらおう・・・

 

 

 

僕は鬱じゃありません(=゚Д゚)/

 

 

まぁ,俺が鬱じゃないことも言ったことだし,進めようか.

 

鬱では無いけどね,疲れ果ててるわけですよ.

もう,何で疲れ果ててるかも説明するのがメンドイくらい疲れてるわけですよ.ワッショイ

 

あまりにも疲れてて,1ヶ月半くらい放置プレイしてたブッコログ┌(_д_┌)┐を更新しちゃうわけですよ!

ブッコログ更新ってか,最初に,「疲れまくり~のだから,T陽のブログでも見るか~(;´Д`)」ってなって・・・

でもメンドイから検索エンジンで「T陽」としか打たなかったのね?

あ,ちなみに研究室から見てるからもちろんブックマークはしてないからGoogleって(ググッて)みたんだけども・・・

引っかかったのが,CANの○○君だったもんだからさw

で,CANの○○君を21日~28日分まで見て・・・ひとしきりアーサーとも戯れつつねw

でも日記の中の一つにこんな記事があった.

ブログが15000件いった☆4男7人でやってきたからだ~ヾ(▼Д▼)ノ

みたいなやつ.

 

あれ?

 

7人?

 

 

 

 

シュンがいるΣ(゚Д゚)

 

 

で,シュンのブログみたのさ.

『先生.トイレ行ってもいいですか?』

 

おもしろいじゃないかwww

 

何か,俺とT陽のだけリンクされてないみたいだからヨロシク頼むよ( ´,_ゝ`)

俺はさっそくリンクしたからさ☆

 

・・・っと,思ったらね.

何かね,俺のページにリンクが一個も貼られてないのね!!

 

そしたら遥か昔の記憶が・・・数ヶ月前・・・

「おい,こぬき!お前のブログ,リンク出来てないぞ!by T陽」

そう,俺がブログの背景を変えてからなぜかリンクが反映されてなかったのでした・・・数ヶ月前から( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

直します!!

中間発表終わったら直します__(_ _;)

あと,4日待ってください!!

 

ハッ,現実に引き戻された・・・

チュウカンハッピョウ・・・o_ _)oパタ

 

本能の赴くままに書いてみた(・∀・)あ,今日,ヒロミとDAに杵八で会った.その前に1男のアイちゃんたちにも会った.←今日の日記.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »