« カロリー泥棒!! | トップページ | ちわ~ »

2006年8月18日 (金)

院試おわった~~~!!!

ハロ~エブリワン!!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

もうビックリするくらい久しぶりだねっ!!

今までも結構放置傾向強かったけど、これまでに無いくらいド派手に放置してたわw

ただただ笑うしかないね(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

なんでかってーと、院試だったの!

勉強してたの!!

ウチの研究室は7月末まで院試組にNO 配慮だから、マジで3週間くらいしか勉強できなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。

マジでブログやらmixiやらやってる場合じゃなかったっつー感じかね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

まぁ一言で言うと・・・

 

 

 

 

 

 

や、この先はまた今度・・・

ってか当然ながらまだ結果出てないけどね☆

 

まぁひさびさに見たらアクセス解析が軒並み1桁ってのが笑えたねw

まぁ3週間放置してたらそうもなるか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

↑この顔文字、研究室の人にも好評です(*´∀`)

|

« カロリー泥棒!! | トップページ | ちわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれー☆
うちの研究室もNO配慮だった。。2日前まで。
3日前に卒論の進みが遅いって怒られたくらいだし(笑
試験休みのある研究室がホントうらやましい。。

お互い良い結果がでるとよいね~。

投稿: まゆこ | 2006年8月22日 (火) 01時09分

まゆこごめんねー!!!!
1ヶ月放置って言う有り得ないことしちまったぜ☆
もう今更だけど,言っちゃうとテスト終わった次の日には結果出てましたー!!
っていうね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もうみんなに言った気がするけど・・・受かったから(・∀・)ノ←今更.

投稿: こぬきst | 2006年9月30日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/3102427

この記事へのトラックバック一覧です: 院試おわった~~~!!!:

« カロリー泥棒!! | トップページ | ちわ~ »