« フューチャー!! | トップページ | 院試おわった~~~!!! »

2006年8月 2日 (水)

カロリー泥棒!!

おーっす、こぬきst君だよ(=゚ω゚)ノ

 

一昨日くらいの話なんだけどね。。。

 

 

や、その前に・・・

カロリー泥棒って言ったら誰かな???

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

そうだね!ミーヒロだね!!!

 

でもね、今日は違うカロリー泥棒の被害に遭いましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

昼に珍しく松屋いったんだよ!!!

そもそも、俺が普段利用する(って言っても頻繁に利用するわけじゃないけど・・)松屋って船橋のFACEビルのトコか、西千葉のトコしかないわけだ!

 

で、俺はバイトで過去に牛丼屋をやってただけあって、ちょっと味にはうるさい(?)のね?まぁ基本テキトーだけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

で、過去の経験から言わせてもらうと、FACEんトコの松屋はヒドイ!

肉を煮過ぎてる確率が高め(-_☆)

それに比べて、西千葉の松屋はいい感じに肉を煮てる確率が高めなんだよ(*´∀`)ワッショイ

 

っというわけで、俺は西千葉の松屋を若干"推してる"ノリだったんだけどね・・・

非常に残念ですね。

今日はダメなことが重なり過ぎました。これで、俺の西千葉松屋への評価はガタ落ちなわけで"f(#○´д`○)ポリポリ

 

何があったかっつーとね(´-ω-`)・・・

今日は松屋の弁当を研究室に持って帰って食おう!ってなったわけさ。

さて、ここで何を食おうか???

俺は個人的な趣味嗜好で"ハヤシライス"が大好物なわけだよ(*´∀`人)♪

なんで、ちょっと前に始まった"ハッシュドビーフライス"が大好きなわけだ!!

これは無くなる前に食っておかなければ!!って感じで行ったらこれを食いまくってるわけなんだけどねぇ・・・

一緒に買いに行った2人がどっちも、ハッシュドビーフライスを頼んじゃうもんだからさ・・・

兎にも角にも、人とモロかぶりってのを嫌っちゃうこぬきst・・・

俺は考えた。。。俺は何を頼むべきか・・・

そこで見つけた新メニュー!!(-_☆)キラリン

 

ハッシュドグルメ!!!

 

説明しよう!!ハッシュドグルメとは・・・
ハッシュドビーフライスにウィンナーと温泉卵がトッピングされた、松屋至上最高のクォリティをかもし出してるとか出してないとか・・・ってウワサがこぬきstの中で勝手に行われる感じの・・・
いや、それ以上に今のこの状況を打開するBESTチョイスのメニューだったのだ!!!

っというわけで、σ( ̄。 ̄)オレはハッシュドグルメをオーダー・・・

で、出来上がる。

持ち帰る。

開ける。

いっただっきま~っす(*´ω`*)

 

ぁ・・・れ?

何かおかしい・・・

無い。

無いよ、母さん。

 

温泉卵が無いよ━━━━━∑(; ̄□ ̄!!!!

 

俺は電話した。

生まれて初めて飲食店にいちゃもん付けてみた。

昼時の忙しさはイヤというくらい知っている。

でもね、入ってるべき温泉卵が入ってないっていうのがどんだけダメなミスかってことかも十分知っているのだ!!

これは人間がちっちゃいとか、ケチとかそういうのとは別の次元で電話をすべきなのだ!!(俺の中では・・・)

 

トゥルルルルル・・・トゥルルルルル・・・ガチャッ

松屋です。

ハッシュドグルメにおんたま無いよ。

マジか。じゃあ取りに来て。

うん、わかったー。

ガチャッ

 

研究室の人は笑ってました。

温泉卵一つでまた炎天下の中、松屋に向かう俺を笑っていました。

でもね、そんなことじゃないんです。ぶっちゃけ全然怒ってなかったんです。いや、マジで(´・ω・`)

でもねなんかね、何となく電話して、何となく取りに行ってたね。

取りに行ったよ。

 

あ、さっき電話で連絡した、温泉卵が入ってなかったコヌキストですけど・・

あ、ごめんなさいね~(笑)

 

お・い(=゚Д゚)

ち・が・う・だ・ろ(=゚Д゚)!!

そこは全力で謝るべきだろうがっ!!!

学生だからってなめてるんですか?

ってか、お前さっき弁当をつめる袋取る時、指がすべるからってペロって舐めてたろ!?

あんたね・・・そりゃ、あんた個人の雑誌をめくる時くらいにして下さいよ・・・JAP!!

100歩譲っても、飲食店で客の前で指を舐めるって・・・

そりゃ無いだろう・・・FUCK!!

 

あれです。オバサンの店員で、ガリガリのカラッカラな感じの人です。

決してオバアサンの店員じゃないです。

うん、西千葉松屋・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あれ?カロリー泥棒って何の事だっけ?

あ、あぁそうだ。

向こうのミスなのに、俺が松屋に取りに行かされて(まぁこれはいいけど・・)、何の保証もされなくて、謝られない感じ?

まぁぶっちゃけカロリーとかどうでもいい話だったな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

|

« フューチャー!! | トップページ | 院試おわった~~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2910401

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー泥棒!!:

« フューチャー!! | トップページ | 院試おわった~~~!!! »