« 自分探し | トップページ | 三本の矢 »

2006年7月 1日 (土)

1度で2度おいしい!

こんにちはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日はちょっと1度で2度おいしいことしちゃったぜぃえぃ☆

 

昨日はなぜかメッチャ眠くて・・・

いつも夜更かしわっしょいヾ(・∀・。)ノな俺だけど,23時くらいに相当眠くなってたわけさ.

 

でもかろうじてこらえてたんだけど,23時半くらいにメールきて・・・

で,それは迅速に対応できたんだけど,返信して2分後には寝ちゃったわけ(--)zZZ

で,1時間後に目が覚めたんだけど,23時35分くらいに相手からちゃんと返信来てたわけ.

あ~やっべぇな~

とか思いつつ,返信開始・・・

ぁ,眠い・・・

ポチポチ・・・グーグー・・・

Σ(゚Д゚)ハッ,いや寝るなって.ポチポチ・・・グーグー・・・

 

(--)zZZムニャムニャ・・・

ポチ・・・ポチ・・・

Σ(゚Д゚)いや,だから返信~・・・グーグー

ポチ・・グー・・・・ポチポチ・・・

 

もー,文章じゃ何やってんのかわけわかんないから,ちゃんと言葉で説明すると・・・

 

まずはフツーにケータイメール打ってたわけ(寝そうな感じで)

でも,ついつい寝ちゃってさ・・・

でも夢の中でもケータイ打ってんの!起きてたときに見たメールの内容に対して!

で,夢の中でも返信メール打ってるんだけど,それも打ってる途中に夢の中での意識(?)が途切れて,目が覚めるわけ.

そしたら起きてるときに打ってた作りかけの返信メールがあって・・・でもさっき夢の中で打った内容はどこにもなくて(このときはまだ寝ちゃったことに気付いてない.)

あれ~消しちゃったのか?

みたいなノリでまた打ち出す・・・

寝る・・・

夢の中で,『あれ~さっき打ったのが無くなってる~』

起きる・・・

あれ~?

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

 

アフォかっ\(`0´

 

あ,一度で二度おいしいってのは1つのメールに対して2回返信をできるっていう・・・

 

(´-ω-`)オイシクナイカ

|

« 自分探し | トップページ | 三本の矢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2455768

この記事へのトラックバック一覧です: 1度で2度おいしい!:

« 自分探し | トップページ | 三本の矢 »