« The unknowing parent | トップページ | フューチャー!! »

2006年7月25日 (火)

復活!

こんにちはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

DとEが反応しなかったキーボードを昔のキーボードにチェンジして無事、復活しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっとボロイ感じになったけど、こっちの方が研究室で使ってるキーボードに近い感じがするからいいっちゃいいかな(・∀・)?

 

じゃーこれから、ケータイ屋さんにいって、先々週くらいにブッコ抜いた(ぶっ壊れた)ケータイを取りにいってきます(-_☆)

結局メモリが飛んじゃってたらしいんで、ケータイが直されずに戻ってきてるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

っというわけで機種変もしてきます!!

 

あ~ついでに髪も切りたいなぁ・・・

帰ってきたときのテンション次第だな!

STUDYING or CUTTING MY HAIR

あ~、ってかね、ちょっといいかな?

脈絡のない文章で申し訳ないんだけど・・・

 

頭痛いんだよ。

 

ず~~~~~っとね。

大丈夫かな、σ( ̄∇ ̄;)オレ・・・

めっちゃ危機感感じてます。

スノボのジャンプ台で、脳天から落ちたときくらい危機感感じてます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

病院行ったほうがいいんだろうか(´-ω-`)?

でも結果見るのが怖いよね。

行った方がいいのはわかってるけど、行きたくない(;´Д`)

頭いてぇ・・・

 

ズキズキズキズキ

ズキんちゃんかよ\(`0´

 

(・ω・)

 

こぬきstデシタ o_ _)oパタ

|

« The unknowing parent | トップページ | フューチャー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お医者さんいっといでっo(* ̄ー ̄)〇"
手遅れになったら困るじゃないのっっ(*。◇。)☆

投稿: ちよ | 2006年7月27日 (木) 15時42分

昨日医者いったんだけどさー
まだイテェのよ。。。
明日、検査の結果聞きにいくべさ!!

投稿: こぬきst | 2006年7月27日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2796126

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« The unknowing parent | トップページ | フューチャー!! »