« 復活! | トップページ | カロリー泥棒!! »

2006年7月30日 (日)

フューチャー!!

コンバンハー!こーぬーきーstですよー(=゚ω゚)ノ

 

最近では研究室にさっぱりいってません!

何でかって・・・

 

院試があるから!!

研究室いっても結局院試の勉強しかしないからー!!

 

だから、最近ではずっと家に引き篭もりです"f(#○´д`○)ポリポリ

 

っというわけで、生活リズムも一定になってきたわけだけども・・・

みんなもそうだろうけど、

 

「飯後は勉強する気になれねぇ(=゚Д゚)/」

 

っというわけで、飯後だけPCを立ち上げて、そのだけ、mixiやらブログやらやってこーと思ってるこぬきstなのでした[壁]ω ̄)ノシ

 

 

 

 

って、そんな報告はいーんだよ (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

で、今は夕飯後でブログを書いてるわけなんだけど・・・

横で動物奇想天外やってるのね☆

そこで出てる千石先生って知ってる?

こんな人↓

4005004245

親の情報によると、県立船橋高校出身らしいですね(・∀・)ノ

千葉県民しかわかんないと思うけど・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

県外の方へ・・・

市船じゃねーぞ!!

野球やら、サッカーやら、バスケやら・・・

スポーツが強い!!って高校じゃねーからな(=゚Д゚)/

 

まぁ千石先生のことはいいとして。

何か地球の未来のことやってた・・

俺がチラチラ見た感じではね。。。

 

キモイ猿が罠で獲物を取る!!´∀`)づ∩ へぇ

そのキモイ猿はデカイダチョウに食われる!!( ´,_ゝ`)フーン

ウズラが地中に潜る!!´∀`)づ∩ へぇ

チームプレイで"鳥"を狩る、"虫"が現れる!!(;゚Д゚)ぇ?虫が鳥を・・?

地球最後の哺乳類は、蜘蛛の家畜と化す・・・Σ( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇぇぇ

でっかいカタツムリがジャンプしながら荒野を行く( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

蜘蛛が哺乳類を家畜にするってのはね・・・

わざと十分に太らせた哺乳類を・・・蜘蛛が

「パクッ」とね。

ほとんど恐怖映画です(´・ω・)(・ω・`)ネー 

 

でっかいカタツムリ・・・目算で1mくらいあったなありゃ(;゚Д゚)

まぁそれは2億年後の話らしいけど・・・

でも、すでにデカイかたつむりはいるみたいで。。。

女の人の腕と同じくらいの大きさありましたよ((((゚Д゚ ;))))

 

で、結局何が言いたいかっていうと・・・・

 

人類がいつ絶滅するのか見れなったヽ(;´Д`)ノ

|

« 復活! | トップページ | カロリー泥棒!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2865789

この記事へのトラックバック一覧です: フューチャー!!:

» mixi ミクシィ [mixi ミクシィ]
トラバ失礼しますm(_ _)m mixiへ招待 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 21時49分

« 復活! | トップページ | カロリー泥棒!! »