« プロとアマ | トップページ | The unknowing parent »

2006年7月19日 (水)

過ごしやすい♪

草木も眠る丑三つ時からこんばんはっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日のアクセス解析がものっそいことになっとりました!

何か、PM8時のとこだけ、28件とかなってんの・・・

誰か更新押しまくったな(-_☆)

 

それはそうと・・・

今日はいい日ですね♪

サイコーに涼しかった(*´∀`)涼しさに最高とか意味ワカンナイとか言うなよ(=゚Д゚)?

週間予報で、今週ずっと雨って言われても気にしない♪

サイコーにスポーティーな気候でした(*´▽`*) スポーティーな気候ってどんなやねんとか言うなよ(=゚Д゚)?

 

まぁそんな日でも相も変わらず、ボクは院試に向けてやってるわけです。

今日から図書館に篭る事にしました(=゚ω゚)ノ

朝、研究室に行って、午前中は雑務をこなして、昼飯食って、午後からは図書館に篭りんぐです|図書館|彡サッ

今日も、図書館でSか君に会いましたよ!まぁ、人としゃべってるトコだったから大したカラミもできなかったけどねρ(-ω-、)

 

で、今日も終電で帰るわけですが・・・

終電頃(PM11:50)頃ってのはもう南門閉まっちゃってるから柵を飛び越えることになるんだけども・・

いつものノリで柵をさっそうと飛び越えたんだよ!したらね・・・

 

 

 

ビチャッ!!!

 

 

 

Σ(゚Д゚)

左足で思いっきり水溜り領域を侵害してしまいましてね・・・

ボクの服にも若干汚い感じの汁が飛び散ってましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

SO CRUDDY!!

 

でね、電車に乗ったはいいんだけど・・・

頭いてぇ(;゚Д゚)・・・

ぁ・・・図書館にいた時からズキズキするなーとか思ってたけど、こりゃマジだね。

まだ無理とか一切してないのに・・・

あ~いてぇ( ̄ω ̄;)

SO え~っと PAINFUL!!

おやすみ みんな [壁]ω ̄)ノシ

|

« プロとアマ | トップページ | The unknowing parent »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2715233

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい♪:

« プロとアマ | トップページ | The unknowing parent »