« broken-konukiphone | トップページ | 過ごしやすい♪ »

2006年7月17日 (月)

プロとアマ

こんばんはー!こぬきstだけども(=゚ω゚)ノ

 

プロとアマ・・・

【プロ】
それでメシ食ってるやつ。

【アマ】
まぁ・・・趣味?(笑)

っていうテキトーな分け方したわけだけども( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

今日話すプロとアマってのは、もっとこうスキル的な?

要は”ウデ”があるか無いかって話なわけだけども(・ω・)

 

GET SPORTS をチラっと見たんだけども・・・

途中から見たから、それまでの流れは知らないけど、どうやら全英ゴルフで風がメッチャ強くて選手が苦戦しまくったって話をしてたらしいんだけども・・・

んでお約束で、出演者に実際にその大変さを味わってもらおうと・・・

後ろから巨大扇風機で風をブゥワァァァァァヾ(*`Д´*)ノって起こして、再現してたみたいだけども(・∀・)ノ{ちなみにパッティングね

で、最初はコメンテーター(?)の中西さんが打ってたんだけども・・・

ちょっと狙う方向を教えてもらったら、一発で決めちゃったよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

THE☆NO AIR!!

 

違うだろ!?ここは外して、「いやー、これは難しいですねー」ってところなんだろ!?

で、終いには、「もっかい打って(´・д・`)」って言われて、

打つ瞬間に背中をドンッって押されたんだけども・・・

まぁ、当然外したんだけども┐(´ー`)┌

押したプロ(?)の人曰く、

「いやー、実際はこんな感じで突風(?)で体も押されたりしますから。」

 

ド━━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━━ン

 

中西さん・・・アンタ、アマチュアだよ・・・

 

 

で、次はナンチャンの番だけども(・∀・)ノ

 

もうね!すごいね!!

露骨に外すのね!んで、プロ(?)の人に

「いやぁ、それは強すぎるでしょ(笑)」

って言われてさ・・・

「うわぁ、ナンチャンもやっちゃったか?」

って思ってたら・・・

「いやぁ、風があって、こっち側を意識してたら、行き過ぎちゃったみたいですねー。難しいですね!」

だってΣ(゚Д゚)

んで、プロ(?)の人に風が強いときは~ってスタンスやら何やら指導してもらったら・・・

 

スコーン

 

決めちゃったよΣ(゚Д゚)

これぞプロフェッショナルだっ!!(;゚Д゚)

 

p.s.途中から『だけども』口調やるの忘れてました・・・でも、メンドイから直さなくていいや。だってヤリホだもん( ´ー`)

|

« broken-konukiphone | トップページ | 過ごしやすい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もナンチャンがしっかり腰を落としていいショット打ったとこは見たぜぃイェイ☆☆

ホントはF1見てて、CMになったから10チャン見てたら、いつのまにかアロンソが二位に浮上してて・・・・。。


要は、盛り上がるところを見逃したのだ!!!!

投稿: きゃたつ | 2006年7月17日 (月) 18時26分

マジかぁ!!
完全に散ったなw
でも俺としては,ナンチャンのプロっぷりが見れたから満足だ◎
ふと考えたんだけど,10チャンの盛り上がるところってどこだったんだろう・・・

投稿: こぬきst | 2006年7月17日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2684801

この記事へのトラックバック一覧です: プロとアマ:

« broken-konukiphone | トップページ | 過ごしやすい♪ »