« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

フューチャー!!

コンバンハー!こーぬーきーstですよー(=゚ω゚)ノ

 

最近では研究室にさっぱりいってません!

何でかって・・・

 

院試があるから!!

研究室いっても結局院試の勉強しかしないからー!!

 

だから、最近ではずっと家に引き篭もりです"f(#○´д`○)ポリポリ

 

っというわけで、生活リズムも一定になってきたわけだけども・・・

みんなもそうだろうけど、

 

「飯後は勉強する気になれねぇ(=゚Д゚)/」

 

っというわけで、飯後だけPCを立ち上げて、そのだけ、mixiやらブログやらやってこーと思ってるこぬきstなのでした[壁]ω ̄)ノシ

 

 

 

 

って、そんな報告はいーんだよ (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

で、今は夕飯後でブログを書いてるわけなんだけど・・・

横で動物奇想天外やってるのね☆

そこで出てる千石先生って知ってる?

こんな人↓

4005004245

親の情報によると、県立船橋高校出身らしいですね(・∀・)ノ

千葉県民しかわかんないと思うけど・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

県外の方へ・・・

市船じゃねーぞ!!

野球やら、サッカーやら、バスケやら・・・

スポーツが強い!!って高校じゃねーからな(=゚Д゚)/

 

まぁ千石先生のことはいいとして。

何か地球の未来のことやってた・・

俺がチラチラ見た感じではね。。。

 

キモイ猿が罠で獲物を取る!!´∀`)づ∩ へぇ

そのキモイ猿はデカイダチョウに食われる!!( ´,_ゝ`)フーン

ウズラが地中に潜る!!´∀`)づ∩ へぇ

チームプレイで"鳥"を狩る、"虫"が現れる!!(;゚Д゚)ぇ?虫が鳥を・・?

地球最後の哺乳類は、蜘蛛の家畜と化す・・・Σ( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇぇぇ

でっかいカタツムリがジャンプしながら荒野を行く( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

蜘蛛が哺乳類を家畜にするってのはね・・・

わざと十分に太らせた哺乳類を・・・蜘蛛が

「パクッ」とね。

ほとんど恐怖映画です(´・ω・)(・ω・`)ネー 

 

でっかいカタツムリ・・・目算で1mくらいあったなありゃ(;゚Д゚)

まぁそれは2億年後の話らしいけど・・・

でも、すでにデカイかたつむりはいるみたいで。。。

女の人の腕と同じくらいの大きさありましたよ((((゚Д゚ ;))))

 

で、結局何が言いたいかっていうと・・・・

 

人類がいつ絶滅するのか見れなったヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月25日 (火)

復活!

こんにちはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

DとEが反応しなかったキーボードを昔のキーボードにチェンジして無事、復活しました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっとボロイ感じになったけど、こっちの方が研究室で使ってるキーボードに近い感じがするからいいっちゃいいかな(・∀・)?

 

じゃーこれから、ケータイ屋さんにいって、先々週くらいにブッコ抜いた(ぶっ壊れた)ケータイを取りにいってきます(-_☆)

結局メモリが飛んじゃってたらしいんで、ケータイが直されずに戻ってきてるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

っというわけで機種変もしてきます!!

 

あ~ついでに髪も切りたいなぁ・・・

帰ってきたときのテンション次第だな!

STUDYING or CUTTING MY HAIR

あ~、ってかね、ちょっといいかな?

脈絡のない文章で申し訳ないんだけど・・・

 

頭痛いんだよ。

 

ず~~~~~っとね。

大丈夫かな、σ( ̄∇ ̄;)オレ・・・

めっちゃ危機感感じてます。

スノボのジャンプ台で、脳天から落ちたときくらい危機感感じてます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

病院行ったほうがいいんだろうか(´-ω-`)?

でも結果見るのが怖いよね。

行った方がいいのはわかってるけど、行きたくない(;´Д`)

頭いてぇ・・・

 

ズキズキズキズキ

ズキんちゃんかよ\(`0´

 

(・ω・)

 

こぬきstデシタ o_ _)oパタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

The unknowing parent

痛いんだよ!!

何でか知らないけど痛いんだよ・・・

親知らずが。・゚・(ノД`)・゚・。

The unknowing parent・・・オヤシラズ

ホントはこういうらしいです↓
wisdom teeth
まぁそんなんどっちでもい~んだ(σ´Д`)σYO!

 

俺ねぇ・・・親知らずとか知らずに育ったの。

言ってみれば、"親知ってる"なの・・・

や、自分でも意味わかんないけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

でも、大学3年の時か?

急に生え始めて・・・

「1ニョッキ!」
「2ニョッキ~」
「さ、3ニョッキっ!!」「3ニョッ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!」

見たいな感じで、3本生えてきちゃったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも、今まで痛みとか無かったから放置んぐしてたんだけど、一昨日とかから急に痛くなってきて・・・

で、もう抜こう!速攻抜こう!!ってことで、今日歯医者行こうとしたのさ。

んで、研究室から予約しようと思って、TELしたのね。

 

ぁ、TERUと言えば、GLAY久々にCDリリースだね!ヒログに書いてあったけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

GLAYは俺が初めて「カッケー(;゚Д゚)」って思ったアーティストだから、ちょっと嬉しいっすね(・∀・)ノ

脱線したね(・∀・;)

 

で、TEL・・・や、電話しても誰も出ないわけさ(⊃Д⊂)

診察券にも、金曜日はやってるってことになってたから、休みってことはないだろう・・・

ってことで行くだけ行ってみようって話になったんだよ。(一人で)

で、行ってみたら・・・

 

 

休み。

 

 

(´・ω・`)ショボーン

しょうがないから明日いこう・・・

ホントはこの記事、mixiに書いてたんだけど、だんだんブッコログテイストになってきたことに気付いて、慌ててこっちにコピペしました(・∀・)ノ

で、こっちに書いたら案外フツーだの"f(#○´д`○)ポリポリ

 

んじゃ、また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

過ごしやすい♪

草木も眠る丑三つ時からこんばんはっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日のアクセス解析がものっそいことになっとりました!

何か、PM8時のとこだけ、28件とかなってんの・・・

誰か更新押しまくったな(-_☆)

 

それはそうと・・・

今日はいい日ですね♪

サイコーに涼しかった(*´∀`)涼しさに最高とか意味ワカンナイとか言うなよ(=゚Д゚)?

週間予報で、今週ずっと雨って言われても気にしない♪

サイコーにスポーティーな気候でした(*´▽`*) スポーティーな気候ってどんなやねんとか言うなよ(=゚Д゚)?

 

まぁそんな日でも相も変わらず、ボクは院試に向けてやってるわけです。

今日から図書館に篭る事にしました(=゚ω゚)ノ

朝、研究室に行って、午前中は雑務をこなして、昼飯食って、午後からは図書館に篭りんぐです|図書館|彡サッ

今日も、図書館でSか君に会いましたよ!まぁ、人としゃべってるトコだったから大したカラミもできなかったけどねρ(-ω-、)

 

で、今日も終電で帰るわけですが・・・

終電頃(PM11:50)頃ってのはもう南門閉まっちゃってるから柵を飛び越えることになるんだけども・・

いつものノリで柵をさっそうと飛び越えたんだよ!したらね・・・

 

 

 

ビチャッ!!!

 

 

 

Σ(゚Д゚)

左足で思いっきり水溜り領域を侵害してしまいましてね・・・

ボクの服にも若干汚い感じの汁が飛び散ってましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

SO CRUDDY!!

 

でね、電車に乗ったはいいんだけど・・・

頭いてぇ(;゚Д゚)・・・

ぁ・・・図書館にいた時からズキズキするなーとか思ってたけど、こりゃマジだね。

まだ無理とか一切してないのに・・・

あ~いてぇ( ̄ω ̄;)

SO え~っと PAINFUL!!

おやすみ みんな [壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

プロとアマ

こんばんはー!こぬきstだけども(=゚ω゚)ノ

 

プロとアマ・・・

【プロ】
それでメシ食ってるやつ。

【アマ】
まぁ・・・趣味?(笑)

っていうテキトーな分け方したわけだけども( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

今日話すプロとアマってのは、もっとこうスキル的な?

要は”ウデ”があるか無いかって話なわけだけども(・ω・)

 

GET SPORTS をチラっと見たんだけども・・・

途中から見たから、それまでの流れは知らないけど、どうやら全英ゴルフで風がメッチャ強くて選手が苦戦しまくったって話をしてたらしいんだけども・・・

んでお約束で、出演者に実際にその大変さを味わってもらおうと・・・

後ろから巨大扇風機で風をブゥワァァァァァヾ(*`Д´*)ノって起こして、再現してたみたいだけども(・∀・)ノ{ちなみにパッティングね

で、最初はコメンテーター(?)の中西さんが打ってたんだけども・・・

ちょっと狙う方向を教えてもらったら、一発で決めちゃったよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

THE☆NO AIR!!

 

違うだろ!?ここは外して、「いやー、これは難しいですねー」ってところなんだろ!?

で、終いには、「もっかい打って(´・д・`)」って言われて、

打つ瞬間に背中をドンッって押されたんだけども・・・

まぁ、当然外したんだけども┐(´ー`)┌

押したプロ(?)の人曰く、

「いやー、実際はこんな感じで突風(?)で体も押されたりしますから。」

 

ド━━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━━ン

 

中西さん・・・アンタ、アマチュアだよ・・・

 

 

で、次はナンチャンの番だけども(・∀・)ノ

 

もうね!すごいね!!

露骨に外すのね!んで、プロ(?)の人に

「いやぁ、それは強すぎるでしょ(笑)」

って言われてさ・・・

「うわぁ、ナンチャンもやっちゃったか?」

って思ってたら・・・

「いやぁ、風があって、こっち側を意識してたら、行き過ぎちゃったみたいですねー。難しいですね!」

だってΣ(゚Д゚)

んで、プロ(?)の人に風が強いときは~ってスタンスやら何やら指導してもらったら・・・

 

スコーン

 

決めちゃったよΣ(゚Д゚)

これぞプロフェッショナルだっ!!(;゚Д゚)

 

p.s.途中から『だけども』口調やるの忘れてました・・・でも、メンドイから直さなくていいや。だってヤリホだもん( ´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

broken-konukiphone

こんちわーっす、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

もう周知の事実かとは思いますが・・・

 

ケータイぶっ壊れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

っというわけで、今は代替機使ってるんですけど、使ってた機種の色違い(シルバー)なわけですよ!

そりゃ、自分の使ってた機種の方が操作もよくわかってるしね!いいんだけども・・・

やっぱねぇ・・・

メモリ?

消えちゃうらしいんだよ(;´Д`)

頑張って吸い出してくれるように頼んだんだけど、望み薄だってさ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

消えてしまって困るもの・・・

電話帳:昔の友達とは完全に通信途絶えるわけだね(⊃Д⊂)

メール:まぁ、いつかは消えるもんだけど・・・思ひ出とか?

写メ:あぁっぁぁぁぁっぁ!!データが・・・サラダやら、ヤキソバスゴロクやらのデータが・・・

ムービー:あぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!去年の迫。の誕生会やら、合宿の座布団と灰皿のクダリやら、3女K子がJ健を誘惑してるクダリやらが・・・全部消えてしまうのか。・゚・(ノД`)・゚・。
コレは・・・マジで惜しい・・・

 

そして・・・

 

 

ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐のネタとしてメモしてきたテキストが全消去っすか(;゚Д゚)

や、書こうと思ってたネタはいくつかあったんだけども・・・

最近やたらと眠くて(笑) 終電で家着いたら即寝ですよ(*´o)*ゞふぁぁ…

嗚呼・・・記憶を頼りに書いていくしかないかぁ・・(_△_;)

 

ってか機種変するなら何にしよう・・・

ワンセグとかどーでもいいしなぁ・・・

安いSH探すしかないな・・・

 

”イノセント”なこぬきstでした[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

フォレストガンプ

コンバンハッ!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

また、ブッコログサボリまくり~のでしたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

何か、1日書く・・・3・4日休む~みたいなイヤ~な感じのサイクルが出来つつあるな(;゚Д゚)

や、そんなことないですよ!!

きっちり更新しますよ~っと( ´,_ゝ`)

mixiは毎日更新してるのに、こっちを放置してるのはナイショ(´・ω・`)

 

 

何かヒロミがエアコン掃除したらしいじゃないっすか!?

で、メッチャ森林浴的な?

香ってるらしいじゃないですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

じゃあ俺もジ~ソウ(掃除)するしかなくね(=゚Д゚)?

ってことで、エアコン掃除しました(σ´Д`)σYO!

 

まずはエアコンのカバーを外すところから・・・

ガッガッ・・・

あれ、外れない・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"イライライライライライライライライライジャウッド

バキッ!!!

Σ( ̄□ ̄;)ハゥ!

 

 

 

(´・ω・`)・・・さて、掃除すっか。

え~っと、ナニナニ?

『よく振ってからスプレーしてください。』とな?

ホウホウ。

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカラビッツスカラビッツ

ぷしゅ━━━━━━━━━━!

ブヴァァァァァァァァァァァァ!!

デロデロデロデロデロデロデロデロデロリアンΣ( ̄□ ̄;)

はぅ!!ドクッ!100マイルを超えたよヽ(;´Д`)ノ

 

ハイッ、というわけでね。

めっちゃ跳ね返りがぶっかかりましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

ティッシュでフキフキ(*・ω・)ノ▽

で、続行。。。

 

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカラビ・・・以下略

ぷしゅ━━━━━━━━━━!

ブヴァァァァァァァァァァァァ!!

デロデロデロデロデロデロデロデロデロリ・・・以下略

ドク!?ドクったらぁ (;´Д`) 100マイル超えてるって・・・

 

もう跳ね返りがすごい!!

これ使い方間違ってるんじゃねえか!?

振らずに使ってみる・・・

プシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。。。

せ・・・正常だっΣ( ̄□ ̄;)

 

JAP!!!

 

この説明書きはあれか!?

ブラフなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

 

っていうアクシデントもありながら、あとはフツーな感じで作業を進めます(´・ω・`)

で、片付けをした時、ふと目に入った注意書き・・・

『薬剤が目・皮膚にかかった場合は直ちに15分以上水ですすぎ、医師の診断を受けてください。』

(´・ω・`)・・・

ま、これもどうせウソやろ"f(#○´д`○)ポリポリ

俺、おつ(´・ω・)y--oO○

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 5日 (水)

三本の矢

コンバンハッ!お久しぶりのこぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

みなさん、『三本の矢』っていう言葉をご存知でしょうか?

あれですよ!

一本の矢は簡単に折れてしまうけど、三本集まればなかなか折れない!!

つまり・・・弱いものでも、たくさん集まれば強くなるってアレですねヾ(・∀・。)ノ

 

(´・ω・`)・・・マジデ?

 

 

 

ちげ~~~だろぅ!?

弱いものは弱いんだよ!!

 

今日、朝起きたんだよ。俺が起きたら家の人はもうみんな出かけてんたんだよね。

んでね、一階に降りてくと、何か黒いのがいるんだよね。

 

ナニ?(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

 

 

 

 

アリでした。

 

ちょびっと寝坊気味だったにもかかわらず、朝っぱらから凹まされた俺は異様な殺意を・・・(´・ω・`)プチッ

その右手は無意識のうちにティッシュを手に取る。(´・ω・`)ノ□

最早自分のものとは思えないように無造作に・・・。。。(´・ω・`)ノ□

 

ブチッ!(╬◣д◢)

ブチッ!!(*`<´)・:∴

ブチチッ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

少なくとも20~30匹は滅殺されたと思います。

結局弱い者は弱いのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

(´-ω-`)・・・

そんな時、ふと思い出した話がある。

 

『働きアリ と 怠けアリ』

【アリとキリギリス】という童話ではアリは働き者っていう話になっています。これによって世間の皆さんはアリが働き者であるって刷り込まれますよね?キット・・・

でも、どっかの誰かが観察した結果、アリの集団の中で2割くらいは『怠けアリ』らしいです。

んでね、その集団の中の『怠けアリ』を取り除いたんだって。

そうすると、

怠けアリのいなくなったはずのアリの集団の中で、新たにまた怠けアリが生まれた!!

って話。つまり、働き者の中に新たに『落ちこぼれ』ができたってことだねΣ( ̄□ ̄;)

 

あれだ!中学から高校に行った時に、優秀な人が集まった集団のハズなのに、高校にも(言い方悪いけど・・・)落ちこぼれがいたでしょう?

大学でも、全然勉強しない人とかいるでしょう?

つまり、どんな集団の中でも、

――――――――
出来る人→2割

フツーの人→6割

落ちこぼれ→2割
――――――――

って図式が出来るらしい・・・

 

って、あれ。

今、研究室でσ( ̄。 ̄)のポジション・・・

――――――――
出来る人→2割

フツーの人→6割

落ちこぼれ→2割      ←ココ
――――――――

フツーの人の領域に入らなー!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

1度で2度おいしい!

こんにちはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日はちょっと1度で2度おいしいことしちゃったぜぃえぃ☆

 

昨日はなぜかメッチャ眠くて・・・

いつも夜更かしわっしょいヾ(・∀・。)ノな俺だけど,23時くらいに相当眠くなってたわけさ.

 

でもかろうじてこらえてたんだけど,23時半くらいにメールきて・・・

で,それは迅速に対応できたんだけど,返信して2分後には寝ちゃったわけ(--)zZZ

で,1時間後に目が覚めたんだけど,23時35分くらいに相手からちゃんと返信来てたわけ.

あ~やっべぇな~

とか思いつつ,返信開始・・・

ぁ,眠い・・・

ポチポチ・・・グーグー・・・

Σ(゚Д゚)ハッ,いや寝るなって.ポチポチ・・・グーグー・・・

 

(--)zZZムニャムニャ・・・

ポチ・・・ポチ・・・

Σ(゚Д゚)いや,だから返信~・・・グーグー

ポチ・・グー・・・・ポチポチ・・・

 

もー,文章じゃ何やってんのかわけわかんないから,ちゃんと言葉で説明すると・・・

 

まずはフツーにケータイメール打ってたわけ(寝そうな感じで)

でも,ついつい寝ちゃってさ・・・

でも夢の中でもケータイ打ってんの!起きてたときに見たメールの内容に対して!

で,夢の中でも返信メール打ってるんだけど,それも打ってる途中に夢の中での意識(?)が途切れて,目が覚めるわけ.

そしたら起きてるときに打ってた作りかけの返信メールがあって・・・でもさっき夢の中で打った内容はどこにもなくて(このときはまだ寝ちゃったことに気付いてない.)

あれ~消しちゃったのか?

みたいなノリでまた打ち出す・・・

寝る・・・

夢の中で,『あれ~さっき打ったのが無くなってる~』

起きる・・・

あれ~?

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

 

アフォかっ\(`0´

 

あ,一度で二度おいしいってのは1つのメールに対して2回返信をできるっていう・・・

 

(´-ω-`)オイシクナイカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »