« フォレストガンプ | トップページ | プロとアマ »

2006年7月16日 (日)

broken-konukiphone

こんちわーっす、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

もう周知の事実かとは思いますが・・・

 

ケータイぶっ壊れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

っというわけで、今は代替機使ってるんですけど、使ってた機種の色違い(シルバー)なわけですよ!

そりゃ、自分の使ってた機種の方が操作もよくわかってるしね!いいんだけども・・・

やっぱねぇ・・・

メモリ?

消えちゃうらしいんだよ(;´Д`)

頑張って吸い出してくれるように頼んだんだけど、望み薄だってさ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

消えてしまって困るもの・・・

電話帳:昔の友達とは完全に通信途絶えるわけだね(⊃Д⊂)

メール:まぁ、いつかは消えるもんだけど・・・思ひ出とか?

写メ:あぁっぁぁぁぁっぁ!!データが・・・サラダやら、ヤキソバスゴロクやらのデータが・・・

ムービー:あぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!去年の迫。の誕生会やら、合宿の座布団と灰皿のクダリやら、3女K子がJ健を誘惑してるクダリやらが・・・全部消えてしまうのか。・゚・(ノД`)・゚・。
コレは・・・マジで惜しい・・・

 

そして・・・

 

 

ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐のネタとしてメモしてきたテキストが全消去っすか(;゚Д゚)

や、書こうと思ってたネタはいくつかあったんだけども・・・

最近やたらと眠くて(笑) 終電で家着いたら即寝ですよ(*´o)*ゞふぁぁ…

嗚呼・・・記憶を頼りに書いていくしかないかぁ・・(_△_;)

 

ってか機種変するなら何にしよう・・・

ワンセグとかどーでもいいしなぁ・・・

安いSH探すしかないな・・・

 

”イノセント”なこぬきstでした[壁]ω ̄)ノシ

|

« フォレストガンプ | トップページ | プロとアマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2675237

この記事へのトラックバック一覧です: broken-konukiphone:

« フォレストガンプ | トップページ | プロとアマ »