« 最先端 | トップページ | mixi »

2006年6月14日 (水)

WC

コンバンハー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

いきなりですが、失礼して・・・
∥WC∥ヽ(^^ヽ =3!

・・・

・・・・

・・・・・・

じゃなくて、

World
Cup

だよ(=゚Д゚)!

 

もうね・・・みんなわかってると思うけど、日本負けてしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

俺は研究室のメンバー19人で見てたわけだけど・・・

プロジェクターで壁に映してでっかい画面で見てたわけだけど・・・

を飲みながら見てたわけだけど・・・

 

最後の10分で3点入ってしまうとはっΣ( ̄□ ̄;)

 

途中までは川口のナイスセーブでめっちゃ大盛り上がり!!

やっぱり大勢で応援するのは楽しいなーヾ(・∀・。)ノワッショイ

って思ってたんだけど・・・

1点・・・2点・・・3点!!

と決められていくごとにガクンガクンと下がっていくテンションはどうにもなりませんね(⊃Д⊂)

 

唯一の望みはブラジルが他の2チームに大勝して、

さらに日本がクロアチアに大勝するくらいしか望みがない・・・

 

または・・・

 

オーストラリア1位、日本が2位通過とかね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

p.s ウチの研究室に来てたロシア人の先生が明日、母国にお帰りになります。送別会ではコンパ係として俺があいさつすることになりました。。。IN ENGLISH(;゚Д゚)
駅前留学するかどうか本気で悩みました。。。OTZ

|

« 最先端 | トップページ | mixi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2209675

この記事へのトラックバック一覧です: WC:

« 最先端 | トップページ | mixi »