« ガキさん。 | トップページ | アルハラ »

2006年6月10日 (土)

テニス

こんばんはー!!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

今日はダブフォの練習に行ってきましたー!!

リアルに春合宿ぶりなんで・・・

2ヶ月半ぶりですか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

すごいね!!みんな若いね!!

魅せたね!魅せられたね!!

一年生とか60人くらい入ったって話だしΣ(゚Д゚ノ)ノ

久々に練習に参加すると楽しいのなんのってヾ(・∀・。)ノ

俺の他に4年が、T陽・あ~・リー・(明日試験のはずの)ヒロミ・さとる・ま~ぶってな具合でめっちゃいたのもかなり良かった(笑)

まぁぶっちゃけ昼飯目当てで行ったから、テニスする用意も一切してなかったし、行ったのも11時とかだったね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

とは言っても、たった1時間くらいでも相当楽しめたし、

相当疲れた(_△_;)

んで、俺、案外打ててる雰囲気をかもし出してたけど・・・

俺的には打ってる感じしなかった・・・上手い感じに返せてる感じ。

自分で打った!!

って感じじゃなかったんだよなぁ。やっぱりテニスってそんなに甘いもんじゃねぇぜ┐(´ー`)┌

 

あ~やっべぇな。テニスして~よ~

 

さらに何が問題かって言うと・・・

 

1年がわからねぇ!!

 

今日覚えたけど、昼飯食った後にはすでに俺に忘れられてしまった1年・・・

ジャニ

学2世

シンゴ

また今度会ったらよろしく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってコレを読んでる方、本人たちに伝えてください(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

で、練習後にガストでシーメー食ったんだけど・・・

久々だからちょっと奮発しちゃいました!食後のスウィーツ・・・

Showletter_7 

こんなもん?とかって言わないでくれ!

バイト辞めた身としてはこれが至上の贅沢なり(⊃Д⊂)

甘いものウマー(=゚Д゚)

|

« ガキさん。 | トップページ | アルハラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかおっかない写真だな 笑

朝練参加は当然だぜ☆ 夜ぐっすり寝たいからね
DO THE BEST!!

投稿: ヒロミ | 2006年6月10日 (土) 21時32分

おっかない写真って意味がわからないんだけど(笑)
ふつーじゃね( ̄~ ̄;)??
 
夜ぐっすりの結果、今日はど~なったんだろう・・・
DO THE BEST?

投稿: こぬきst | 2006年6月12日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2159777

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:

« ガキさん。 | トップページ | アルハラ »