« 疲れまくりの助。 | トップページ | any further »

2006年6月 2日 (金)

牛丼屋のメインは最早ブタ・・・

おはようございます!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

 

 

豚さんさばいてきました(=゚Д゚)!!

 

 

いや、実際は俺がさばいたわけじゃなくて、フロンティアメディカルセンターっていう医療関係の匂いをさせるところの人が実験で使って、

その後に俺が豚さんの血管をいただくっていうだけなんですけど・・・

 

んで、血管を使って何をするかっていうと、血管に穿刺した時にどんな感じで反力が返ってくるか・・・そしてどれくらいの力で血管を突き破るかっていう、ちょっと聞いた感じだと、「え・・・そんなん調べてど~すんの"f(#○´д`○)?」みたいな感じのことですけど、ちゃんと研究の役に立ってます。ってかここがかな~りimportantなんですね(´-ω-`)

 

まぁ、書いてみたら案外そんなに書くこともねぇし、これ以上突っ込んだ話してもつまんねぇ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ってことで別の話を・・・

 

これは豚さんの実験した日の帰りだけど、西千葉から電車に乗ってちょうど良く座席に座れたんだよ(  ̄ー ̄)♪

そしたら対面に座ってたサラリーマン風の男性が、昔のケータイのデータを手作業で移してるのか何なのか知らないけど、とりあえず2つケータイを持ってポチポチしてるんだよ!でもね、持ってるケータイを見て愕然としたね(;゚Д゚)ァ・・・

Jsh08 

J-SH08

俺の昔のケータイ、キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!色もおんなじ(笑)

そして・・・

Nec_802_1 

      802N

俺の今のケータイキタ━━━━━(・∀・;)━━━━━!当然色一緒っす(笑)

まさか俺と全く同じ機種変しているやつがいるとは・・・

しかも今までSH08使ってたって相当やばいぞ!!

あれって俺が高2の冬に出た機種だからねΣ(゚Д゚ノ)ノえぇっ

俺以上に物持ちがいいおっさんだ・・・

|

« 疲れまくりの助。 | トップページ | any further »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分そのおっさんは、ブッコと似たような感性を持ってるはずだよ!!

例えば、
大学2年の冬に『ぶっこ○き!』
っていうオリジナルのネタを思い付いたとか・・・。

左肺に違和感を抱えているとか・・・。

投稿: can | 2006年6月 2日 (金) 09時01分

もしホントにそうだったら俺は二番煎じだったってわけかΣ(・д・;)
そいつぁ,勘弁だぜ☆
でも仲間はほすぃ・・・

投稿: こぬきst | 2006年6月 2日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2035286

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・:

» サラリーマンの救世主!特進アフィリエイト特典まもなく締め切り! [サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!]
あのサラリーマンの救世主! 「特進アフィリエイトプロジェクト 」の 5月末キャンペーンが延期されました! [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 06時38分

« 疲れまくりの助。 | トップページ | any further »