« mixi | トップページ | シーメー »

2006年6月19日 (月)

やっべぇぜ!

こんばんはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

一個前の記事でも書いた通り、mixi始めました!!

んで、やっぱり始めたばっかりのときって何もないんだよね( ̄ω ̄;)

マイミクの少なければ、コミュニティにも入ってない・・・

自己紹介文もテキトーだったり、人の紹介文なんかも・・・o_ _)oパタ

そんなことをいっぱいいっぱいやってたら、こっちを完全に放置しちまったぜ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

本末転倒フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!
↑HGもそろそろ潮時か!?

 

最初はmixiも研究室の人から始まったから抑え気味だったけど、ダブフォが増えてきたからだんだんヤリホに・・・(;゚Д゚)ヤバイネ

でも、マイミクもそこそこに増えてきて、やり方もだんだんわかってきたからこれからはmixiマッタリペースでやっていきたいっすね^^

ちなみにボクのmixi・・・キリ番100件目を踏んだのはT陽君でした(・∀・)

じゃ、mixi話はこれくらいにして、明日からはいつも通りのブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐に戻ります[壁]ω ̄)ノシサヨウナラー

 

p.s ブログ仲間たちはmixiに自分のブログを公開してるみたいだけど、ブッコログは一般人には刺激が強すぎて公開できないぜ☆

|

« mixi | トップページ | シーメー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、いろいろしっかり考えてるな~◎

おれ、mixiに関しては、かなり”ゆるい”カンジだもん。
かといって、ブログが”しまってる”わけでもない(^^;)

投稿: can | 2006年6月19日 (月) 13時54分

mixi始めてから

mixi=普通
ブログ=適当
という方程式が俺の中でできました(笑)

投稿: T陽 | 2006年6月20日 (火) 13時01分

>CAN
CANは結構しっかりやってる方だと思うよ♪
時事ネタがありありで◎

>T陽
俺もだw

投稿: こぬきst | 2006年6月21日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2283100

この記事へのトラックバック一覧です: やっべぇぜ!:

« mixi | トップページ | シーメー »