« テニス | トップページ | 最先端 »

2006年6月11日 (日)

アルハラ

こんにちは~!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

大学なんかでよく耳にするこの言葉・・・

『アルハラ(;゚Д゚)』

アルコールハラスメントの略デスネー。

意味はご存知でしょうか?

まぁ掻い摘んでいいますと、無理やり酒を飲ませたり、一気を強要したらいけませんよー!っていうことです。

夏合宿の広間にそんな張り紙が貼ってあったこともありましたね(* ̄m ̄)ププッ

 

ところでボクも先日、アルハラに遭いました(⊃Д⊂)

全く信じられない話です。非常に遺憾であります。

 

ボクがSEIYUに入ろうとした時・・・

つまみわっさぁ~持った二人組が出てきたところでした。

”Kぼー”と、”Yいち”でした。

俺:お~っす~(=゚ω゚)ノ

二人:あ、しんやさん。じゃあ、コレ一気したらいいですよ(笑)( ・∀・)ノ□

1  

 

 

 

 

 

 

 

俺:え?じゃあするわぁ(笑)
グビグビグビ・・・

 

大学生ってバカですね┐(´ー`)┌

|

« テニス | トップページ | 最先端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2170652

この記事へのトラックバック一覧です: アルハラ:

« テニス | トップページ | 最先端 »