« any further | トップページ | たまごっち(´3`) »

2006年6月 5日 (月)

木漏れ日の中で・・・

こんばんは。こぬきstです(´・ω・`)

 

更新サボってすんません!!

予定外の2連泊やっちまいましだ⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

土日は完全にいい天気でしたね♪

研究室に引きこもってる自分が有り得ませんでしたね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

日曜日の午後4時過ぎくらいだったかな?

だんだんメンドクなってきて思い立った。

 

『そうだ、気分転換に散歩でもしようかしら(・∀・)』

 

っというわけで、4年目にもかかわらず、千葉大キャンパス内を

徒歩で!!

一人で!!

散策してみました。

その時はビックリするくらい天気が良くてさ!!

もう、感動したよ。

日光を反射する新緑の美しさ(*´▽`*)

 

俺がかたらいの森の中を抜けようとした時・・・

美しき木漏れ日の中で俺が思ったこと。

 

 

 

今日、ライセンやってねぇΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

明日は何があるんだろう?

|

« any further | トップページ | たまごっち(´3`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れでとうとうぼけてきちゃったか笑
工学部前の通りはほんと緑がきれいだよね☆実習中はわざわざその道通って幼稚園行ってたなぁ(*´∇`*)
そういや、朝の8時頃にカップ焼きそばもって工学部に入っていく人見たなぁ・・・笑

投稿: ちよ | 2006年6月 6日 (火) 00時43分

>明日は何があるんだろう?
きっと研究室。南無(-人-)

投稿: T陽 | 2006年6月 6日 (火) 13時43分

>ちよ
それは間違いなく俺じゃねぇ!!カップ焼きそばは夜中に食うもんだぜ(笑)

>T陽
正解(σT∀T)σ

投稿: こぬきすと | 2006年6月 7日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2087744

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日の中で・・・:

« any further | トップページ | たまごっち(´3`) »