« たまごっち(´3`) | トップページ | テニス »

2006年6月 8日 (木)

ガキさん。

コンバンハー!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

の4男で”ガキさん”っていますよね!?知ってます?

彼ってテニス上手いですよねー、うん。

あと、きっとイイ人ですよ。。。うん。

 

で、今日は別にガキさんの話でなくて(笑)

ウチの研究室に高校3年生が来たっていう話でした(爆)

別に高3だからってガキってわけじゃないけど"f(#○´д`○)ポリポリ

でもやっぱり高3が来たってことで、タイトルは”ガキさん”

 

何で高3がウチの研究室に来たかは知らないけど、フツーに見学して行きました。

そして例の如くデモンストレーションさせられたっていう・・・

でもね、今まではかなりBIGな人が多かったから逆にただの高校生ってのは新鮮でしたね♪

唯一危惧していた、”メッチャデキル高校生”ってわけでもなかったようなのでヤリホしました(笑)

 

例えば、

これから高3の夏が来るわけですが・・・ちなみに高3の夏はどうやって過ごしましたか?

っていう質問・・・

 

アンサー

俺:えっと、俺は・・・ぶっちゃけ夏は勉強してないです。。。ずっと文化祭の準備してました( ´,_ゝ`)

高校生&先生:(;゚Д゚)ぇ・・・?

 

ホントなら、高3の夏で受験が決まる!!頑張れ!!とかって言うべきなのかもしれんけど・・・

高校生のために決まりきったコメントなんて残しませんよ(笑)

でもね、俺が言いたかったのは遊べってことじゃなくて・・・

受験とか、高校最後の夏とか・・・いろんなものをひっくるめて、後で自分が後悔しないようにしろと!!

勉強しすぎて、思い出が何もないのもダメー!!

無駄に遊びすぎて、受験前に悔やむのもダメー!!

先を見ろよってことですよ(´・ω・`)

最初、考え無しに「勉強しなかった」って言っちゃったけど、何とか上手くまとめたっていうのは秘密です( ̄▽ ̄;)

 

でも久々に高校生とかにカラむと自分が高校生の時を思い出します∑(ノ∀`*)ペチョン

 

いやぁ、ビックリだね!4年前だよ!?

有り得なくね?(´-ω-`)ゥ~・・・

俺が高校の時どんなだったか・・・

 

now thinking・・・

now thinking・・・

now thinking・・・

 

チ~ン!

 

 

 

 

 

 

孔空いてたわ!!

  

 

~完~

 

p.s 来た2人の高校生(男&女)のウチ女の子の方は苗字が俺と一緒でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

|

« たまごっち(´3`) | トップページ | テニス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2133276

この記事へのトラックバック一覧です: ガキさん。:

« たまごっち(´3`) | トップページ | テニス »