« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

自分探し

こんばんは~ こぬきstです(´-ω-`)

 

ってか微妙にお久しぶりです__(_ _;)

ここ最近ね、別に忙しくはなかったんだけど・・・

いや、忙しいっちゃフツーに忙しかったんだけど・・・

 

それよりも、考え事をしてることが多かったかな。

あ、カテゴリーを見てもらえるとわかるかもしんないけど、『ちょびっとマジメなお話し』です。

・ネタの無いブログは読みたくない!

・フツーのこぬきstとかつまんない!

・ダークなこぬきstは見たくない!

みたいな人は見ないと良いかもね~(´-ω-`)

でも、こぬきstの人間らしい一面を垣間見えるかもしれませんよ~っと。

 

 

 

 

 

じゃあ、ちょっと話しましょうか。

ぶっちゃけ俺の中で全く整理されてない内容なんで、わけわかんない文章になるかもしれんけど、まぁそこら辺りは勘弁で∑(ノ∀`*)

 

なんつーかね、俺って実際どんな人よ?って話。

たま~に言われるのは「優しい」って言葉ね。

そもそも優しいって何さ!?

あれか?仏様みたいにどんな人にも平等に?

多少のことされても怒らない人のことっすか?

それ言ったら俺は優しくないよ。

確かに『イラッ』っとしても表に出すことは少ないさ。

ってかあんまりイラッともしないんだけど。

最近はイラッとして心の奥にしまいこむと、つい想像しちゃうんだよね。

もし、俺がここでブチ切れたら相手がどんなリアクションを示すんだろうって。

俺って基本的に怒らない感じで通ってるから、相手もそんなつもりで言ったわけじゃないことはわかってるけど、実際俺はイラッとしてるわけで・・・

パターン1

俺がブチ切れると相手があせって謝りだす。俺は怒り出すと引っ込みがつかなくなるタイプだから、しばらく切れっぱなし、相手も謝りっぱなし。で、最終的に仲直り。
GOOD END!

 

パターン2

俺がブチ切れると、相手は俺が何で怒り出したのかわからず、むしろ逆切れ。お互いキレっぱなしで決裂。
BAD END!

 

と、こんな単純な2パターンの想像を巡らせた後にひたすら自己嫌悪っすね!

『うわっ、何かダメじゃん俺Σ( ̄□ ̄;)』みたいな?

 

こんなスタンスだからストレス~とか言って肺に孔あくんかな~w

と、まぁ冗談は置いといて・・・

 

あ、別に鬱とかじゃないっすよ?w

俺はいつも通りの俺だし、むしろ4月5月に比べたら余裕が出てきたくらいだからね(*´ω`)b

 

あ~なんだろうね!わけわかんないね!!

ってか、もう『優しいのか?』とかどうでもいいわ!

俺って『小さい人間』だなーってだんだん思い始めてきたわ!!

 

あれだ!2週間くらい休みとって、北海道とかに一人旅したいわ!

いわゆる自分探しの旅ってやつ?

微妙に違うか( ̄▽ ̄;)

とりあえず、誰もいない高原で、思い切り叫びたい。

何て叫ぶのか全くわかんないけど、とにかく叫びたい。

そんで泊まった宿でいろんな考えの人と会って、そんな中から答えの一片を見つけるとか・・・

ハッΣ( ̄□ ̄;)

妄想がエスカレートしとる・・・

あ、俺の妄想僻は昔から何で気になさらず∑(ノ∀`*)ペチョン

 

あ~、これあれだ。文章じゃ全然伝えきれんわw

酒とか飲みながら語ったら、相当わけわかんない感じになりつつもウザい感じで延々と語れそうな気がするわぁ・・・

今度こんなこと書く時は、せめてアルコールを入れてから書いてみようかなw

俺がこんなノリになるのとか珍しいぜ☆ワッショイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

探し人・・・

この人探してます・・・

    ↓

 

Photo_6 

こいつ地底人のくせになんでネクタイしてんだΣ( ̄□ ̄;)

あとメガネ・・・

あれか!!

モグラは地底で暮らすから目が退化してほとんど見えていない!

その傾向が地底人にもあるとすれば、

 

メガネ→視力が必要→地上に上がってくる・・・

 

Σ( ̄□ ̄;)

近いうちに地底人の襲撃が!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

 

(´・ω・`)・・・

ど━━━━━でもいいわっ!!

チャンの本名より、ど~~~~~でもいいことだ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより筋肉痛がぁぁぁぁぁ!

ペイン オブ マッスルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

これが

『I・TA・MI』か(;゚Д゚)・・・

 

(´・ω・`)今日はいつにも増してテキトー万歳だな・・・

ってT陽かっつーの\(`0´

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

やればできる!!

こんにちはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

最近思うんだよね。

人ってあまり背伸びをしすぎると自らの身を滅ぼすんじゃないかって・・・

確かに自分の成長を促すために、ある程度の背伸びは必要かもしれない。

でも、自分の力を過大評価して・・・あるいは全く考えなしにそういう世界に飛び込むことは、悪い方向にしか物事は進まないんじゃないか。。。

 

 

それ、ちげーよ!!

そんな風にネガティブな考え方だと失敗すんだよ!

成功するためには、何があってもポジティブに!

自分の力を信じて、信じたら疑わずにまっすぐ目標に向かって努力すればいいんだよ!

確かに周りの”デキる”奴らには及ばないかもしれない。

でも自分なりの成功は得られるハズだよ!

 

あの彼だって・・・

 

Photo_4 

最初はただのゲーハーでした・・・

 

 

Photo_26

そんな彼にも毛が生えました・・・

 

 

 

Super

彼もついに戦士としての壁を超えたみたいです・・・

 

 

 

Photo_27 

 

ついには人種の壁も超えました(爆)

 

 

『やればできる』

Qちゃんを育てた、あの小池監督も言ってたよ。

 

『成せば成る』

まる子を育てた、あの親父も言ってたよ。

 

 

みんな頑張れ!

頑張れ俺!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

メジャーテビュー┌(_д_┌)┐

おはようございます!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

いやぁ,ワールドカップ残念でした(´・д・)(・д・`)ネー

前半はテンションアゲアゲでした♪

45分までは(´・д・`)

 

後半・・・1-3になったくらいからもう,ドキドキしなくなりましたね(´-ω-`)

まぁ,ワールドカップの愚痴はみんな言うだろうから俺は別のお話を・・・

 

昨日の記事で書いた,『産業用バーチャルリアリティ展』で,パシャパシャ写真撮られてたって言ったじゃないですか!?

ぶっちゃけ,期待するわけですよ!

でもね,やっぱり半分は諦めの気持ちもあるよね.

あんな写真が使われる可能性なんてきっと低いんだろうなーって.

だってカメラマンさんだっていっぱい写真撮ってるんだもん.

スラムダンクで,湘北高校は山王工業に勝っても表紙飾れなかったんだもん(⊃д⊂)

 

でも,ボクも最善を尽くします!!

DO THE BEST!!

探しましたよ!必死で!!

その結果・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

そろそろヒログあたりが,「俺の時間を返せ」ってコメントする準備整えてることでしょうか?(* ̄m ̄)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あったんだよ!!俺の写真が!!!!!

(=゚Д゚)/ダー(=゚Д゚)/ダー(=゚Д゚)/ダー!!

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ここのページだぁ!!↓

( ・ω・)っ【第14回産業用バーチャルリアリティ展

ページ上段・報道関係者の方へ・会場風景ダウンロード・産業用バーチャルリアリティ展・ダウンロードでもプレビューでもどちらでもドウゾ

変なゴーグルを掛けて,黄色いネクタイをしているイケメンが俺です∑(ノ∀`*)ペチョン

 

上のは,俺がネットに写真掲載されたー!!っていうアピール(・∀・)

とりあえず写真だけ見たい人はこちらをどーぞ↓

( ・ω・)っ【「IVR_06.JPG」をダウンロード

 

俺もついにメジャーデビューです♪

見つけた瞬間つい言っちまったよ!

 

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月21日 (水)

オタクの聖地・・・

ども~、コンバンハ。こぬきstです(=゚ω゚)ノ

記事書いている途中でクライアントが落ちたんでこの記事書くの2回目です(⊃Д⊂)

 

今日はオタクの聖地・・・(*´Д`*)

 

『東京ビッグサイト』

 

に行ってきました!!

 

萌え~(*´ω`*)

・・・

・・・・・

・・・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノジャナクテ

 

やってたのは萌える類の催しじゃなくて、

『産業用バーチャルリアリティ展』

っていうものです(・∀・)

 

バーチャルリアリティって一般の方にはどんな印象を与えるんだろう・・・やっぱりあれ?ゲームとか??

でも今回俺が行ったのは遊びの為じゃなくて、ちゃんと研究の為!お勉強ですよ!

しかも本来なら入場料¥5000とか取られるのに、研究室に届いてた招待券のおかげでタダで入れました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

まぁ詳しい内容は割愛しますけど、要は今、最先端のバーチャルリアリティでどんなことができるのか~、どこまで進歩してるのか~ってことを各企業やらなんやらが展示&体験とかさせてくれるっていうイベントなわけ(=゚ω゚)ノ

俺の研究とかモロに絡んでくるものもあって、かなり勉強になったし、勉強的なことを差っ引いてもフツーに楽しい内容盛りだくさんだったよ♪

ちなみにこれが入場証↓TV関係者みたいなノリで首から下げておきます。

Showletter_10 

上のところに注目して下さい。

『医療機器・精密機器』って書いてあるでしょ?

ここは招待券を持ってきた人がどんな業界の人かっていうのを示しているんだけど・・・

ホントは大学・研究機関っていうのもあったんだけど、俺らがそれに気付かないで

「ここどうしようか?」
「強いてあげればこの医療機器ってやつじゃね?」
「まぁ突っ込まれることもないだろうしこれでいいかー」

っていうテキトーっぷりを発揮した結果、医療機器の開発メーカーの人間みたいになってしまいましたとさ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

俺が体験したのは手にグローブをはめて、仮想的に作った人の肝臓を擬似的に触れるっていうヤツだったんだけど、俺が体験してるときに朝日新聞の記者さんが・・・

記者「ちょっと写真撮らせていただいてもいいですか?」
企業の人「あ、ど~ぞ。ど~ぞ」
俺(こ、これは・・・・おいすぃ( ̄¬ ̄) ジュルリ)

あ~、明日の朝刊買っちゃうかな~"f(#○´д`○)ポリポリ

俺の前にやってた変なオバサンも撮られてたけど・・・どっちが写真写りがいいか、勝負だ!!
まぁその前にそのシーンを使われなかったらしょうがないけどネ

 

他にも"裸眼立体視"って言って、飛び出て見えるメガネをかけなくてもテレビの映像が立体的に見えちゃったりなんかしちゃったりするやつとか、

物体を撮影するとその形状を3Dでパソコン内に取り込んでくれちゃったりなんかしちゃったりしてくれるのとか・・・

最先端の風を受けていい刺激になりましたヾ(・∀・。)ノ

 

じゃあ、これから明日のゼミの準備&来週の研究報告の準備のために研究室に泊り込んできます(・∀・)ノ
さらに明日の深夜、ブラジル戦があるんで、明日も泊り込みです(・∀・)ノ
金曜日は先輩からの誘いでフットサルすることになりました。なんで、次に家に帰ってくるのは金曜日ってことになりますかね?
まぁ、勉強に飽きたら真夜中とかにここを更新するかもしれませんがw

じゃあ学校行って来ます[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーメー

コンバンハー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

突然だけど、4月からず~っと思ってることあるんだよ・・・

 

飯食う場所がねぇ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

や、実際いっぱいあるんだよ?

でもねぇ、週5~7くらいのノリで学校行ってて、昼&夜も食べるとなるとなかなかどうしたものか・・・"f(#○´д`○)

一人暮らしの人ってその辺どうしてるんだろうね?俺より全然長い間、西千葉で食べ続けてるわけだけど・・・

 

原因を考えてみた↓

ウチの研究室は南門に圧倒的に近いせいで、みんなあんまり遠出したがらない!だから『杵八』『POPOKI』『蛸銭』『さくら水産』あたりに限定されるんだよなぁ・・・たまに『庄屋』もw
あとはマックとか、サンクスで買ったりとか、メリーナ内の総菜屋さんで買ってみたりとか?

どっかオススメのトコないかな~?

情報щ(゜д゜щ)カモォォォン!!

 

ちなみに最近行ってないけど、俺が他に知ってる店を挙げてみた↓

六平、北京亭、鳳来(ホウライ)←これで漢字合ってたっけ?、ガガル、ピエロ、甘太郎、松屋、今日和、西千葉とSEIYUの間にある地下のトンカツ屋、生香園

あとは・・・思い出せない( ̄~ ̄;)??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

やっべぇぜ!

こんばんはー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

一個前の記事でも書いた通り、mixi始めました!!

んで、やっぱり始めたばっかりのときって何もないんだよね( ̄ω ̄;)

マイミクの少なければ、コミュニティにも入ってない・・・

自己紹介文もテキトーだったり、人の紹介文なんかも・・・o_ _)oパタ

そんなことをいっぱいいっぱいやってたら、こっちを完全に放置しちまったぜ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

本末転倒フォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!
↑HGもそろそろ潮時か!?

 

最初はmixiも研究室の人から始まったから抑え気味だったけど、ダブフォが増えてきたからだんだんヤリホに・・・(;゚Д゚)ヤバイネ

でも、マイミクもそこそこに増えてきて、やり方もだんだんわかってきたからこれからはmixiマッタリペースでやっていきたいっすね^^

ちなみにボクのmixi・・・キリ番100件目を踏んだのはT陽君でした(・∀・)

じゃ、mixi話はこれくらいにして、明日からはいつも通りのブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐に戻ります[壁]ω ̄)ノシサヨウナラー

 

p.s ブログ仲間たちはmixiに自分のブログを公開してるみたいだけど、ブッコログは一般人には刺激が強すぎて公開できないぜ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

mixi

グッモーニンッ、エヴリワン!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

始めたぞーーーーーーー!!☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

BUT!!

始めたばっかりだから、マイミクがまだ7人(=゚Д゚)/ダー

 

そろそろ”コミュニティ”ってヤツのお世話になろうかな・・・

ところで・・・

 

 

 

 

 

”こみゅにてぃ”ってウマイ(´・ω・`)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

WC

コンバンハー!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

いきなりですが、失礼して・・・
∥WC∥ヽ(^^ヽ =3!

・・・

・・・・

・・・・・・

じゃなくて、

World
Cup

だよ(=゚Д゚)!

 

もうね・・・みんなわかってると思うけど、日本負けてしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

俺は研究室のメンバー19人で見てたわけだけど・・・

プロジェクターで壁に映してでっかい画面で見てたわけだけど・・・

を飲みながら見てたわけだけど・・・

 

最後の10分で3点入ってしまうとはっΣ( ̄□ ̄;)

 

途中までは川口のナイスセーブでめっちゃ大盛り上がり!!

やっぱり大勢で応援するのは楽しいなーヾ(・∀・。)ノワッショイ

って思ってたんだけど・・・

1点・・・2点・・・3点!!

と決められていくごとにガクンガクンと下がっていくテンションはどうにもなりませんね(⊃Д⊂)

 

唯一の望みはブラジルが他の2チームに大勝して、

さらに日本がクロアチアに大勝するくらいしか望みがない・・・

 

または・・・

 

オーストラリア1位、日本が2位通過とかね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

p.s ウチの研究室に来てたロシア人の先生が明日、母国にお帰りになります。送別会ではコンパ係として俺があいさつすることになりました。。。IN ENGLISH(;゚Д゚)
駅前留学するかどうか本気で悩みました。。。OTZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

最先端

ど~も~、こんばんはっ!! こぬきstです(・∀・)

 

時期的にはちょっと遡ってしまうんですが・・・

金曜日にちょっと最先端の風を感じる機会がございました。

 

どっかの企業の人がウチの研究室にこんなものを持ち込んできたんですよー!そして実際に使わせてくれたんですよー↓

3 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

何?このターミネーターみたいなヤツは(=゚Д゚)?

って感じだけど・・・

これはヘッドマウントディスプレイ(Head Mounted Display)っていう代物でして・・・

要は頭に付けてる目のところがディプレイになってるわけですよ。

例えば、そのディスプレイにCGで描かれた画像とかを映すと、実際にその風景を見ているように見えるし、これを付けた状態で首を動かして回りを見ようとすると、それに対応して中の画像もちゃんと動いたりするんだよーヾ(・∀・。)ノ

その他にも、実際の周囲の映像の中に他の映像を移りこませてみたりとかいろいろなことができるわけですよ!´∀`)づ∩ へぇ

 

ちなみにこいつのお値段・・・

Academic price(研究機関用特別価格) \3,448,000 Σ( ̄□ ̄;)

 

ちなみにあの有名人も御用達です!!

Dodonpa01  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに金持ちは違うぜ"f(#○´д`○)ポリポリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

アルハラ

こんにちは~!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

大学なんかでよく耳にするこの言葉・・・

『アルハラ(;゚Д゚)』

アルコールハラスメントの略デスネー。

意味はご存知でしょうか?

まぁ掻い摘んでいいますと、無理やり酒を飲ませたり、一気を強要したらいけませんよー!っていうことです。

夏合宿の広間にそんな張り紙が貼ってあったこともありましたね(* ̄m ̄)ププッ

 

ところでボクも先日、アルハラに遭いました(⊃Д⊂)

全く信じられない話です。非常に遺憾であります。

 

ボクがSEIYUに入ろうとした時・・・

つまみわっさぁ~持った二人組が出てきたところでした。

”Kぼー”と、”Yいち”でした。

俺:お~っす~(=゚ω゚)ノ

二人:あ、しんやさん。じゃあ、コレ一気したらいいですよ(笑)( ・∀・)ノ□

1  

 

 

 

 

 

 

 

俺:え?じゃあするわぁ(笑)
グビグビグビ・・・

 

大学生ってバカですね┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

テニス

こんばんはー!!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

今日はダブフォの練習に行ってきましたー!!

リアルに春合宿ぶりなんで・・・

2ヶ月半ぶりですか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

すごいね!!みんな若いね!!

魅せたね!魅せられたね!!

一年生とか60人くらい入ったって話だしΣ(゚Д゚ノ)ノ

久々に練習に参加すると楽しいのなんのってヾ(・∀・。)ノ

俺の他に4年が、T陽・あ~・リー・(明日試験のはずの)ヒロミ・さとる・ま~ぶってな具合でめっちゃいたのもかなり良かった(笑)

まぁぶっちゃけ昼飯目当てで行ったから、テニスする用意も一切してなかったし、行ったのも11時とかだったね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

とは言っても、たった1時間くらいでも相当楽しめたし、

相当疲れた(_△_;)

んで、俺、案外打ててる雰囲気をかもし出してたけど・・・

俺的には打ってる感じしなかった・・・上手い感じに返せてる感じ。

自分で打った!!

って感じじゃなかったんだよなぁ。やっぱりテニスってそんなに甘いもんじゃねぇぜ┐(´ー`)┌

 

あ~やっべぇな。テニスして~よ~

 

さらに何が問題かって言うと・・・

 

1年がわからねぇ!!

 

今日覚えたけど、昼飯食った後にはすでに俺に忘れられてしまった1年・・・

ジャニ

学2世

シンゴ

また今度会ったらよろしく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってコレを読んでる方、本人たちに伝えてください(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

で、練習後にガストでシーメー食ったんだけど・・・

久々だからちょっと奮発しちゃいました!食後のスウィーツ・・・

Showletter_7 

こんなもん?とかって言わないでくれ!

バイト辞めた身としてはこれが至上の贅沢なり(⊃Д⊂)

甘いものウマー(=゚Д゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

ガキさん。

コンバンハー!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

の4男で”ガキさん”っていますよね!?知ってます?

彼ってテニス上手いですよねー、うん。

あと、きっとイイ人ですよ。。。うん。

 

で、今日は別にガキさんの話でなくて(笑)

ウチの研究室に高校3年生が来たっていう話でした(爆)

別に高3だからってガキってわけじゃないけど"f(#○´д`○)ポリポリ

でもやっぱり高3が来たってことで、タイトルは”ガキさん”

 

何で高3がウチの研究室に来たかは知らないけど、フツーに見学して行きました。

そして例の如くデモンストレーションさせられたっていう・・・

でもね、今まではかなりBIGな人が多かったから逆にただの高校生ってのは新鮮でしたね♪

唯一危惧していた、”メッチャデキル高校生”ってわけでもなかったようなのでヤリホしました(笑)

 

例えば、

これから高3の夏が来るわけですが・・・ちなみに高3の夏はどうやって過ごしましたか?

っていう質問・・・

 

アンサー

俺:えっと、俺は・・・ぶっちゃけ夏は勉強してないです。。。ずっと文化祭の準備してました( ´,_ゝ`)

高校生&先生:(;゚Д゚)ぇ・・・?

 

ホントなら、高3の夏で受験が決まる!!頑張れ!!とかって言うべきなのかもしれんけど・・・

高校生のために決まりきったコメントなんて残しませんよ(笑)

でもね、俺が言いたかったのは遊べってことじゃなくて・・・

受験とか、高校最後の夏とか・・・いろんなものをひっくるめて、後で自分が後悔しないようにしろと!!

勉強しすぎて、思い出が何もないのもダメー!!

無駄に遊びすぎて、受験前に悔やむのもダメー!!

先を見ろよってことですよ(´・ω・`)

最初、考え無しに「勉強しなかった」って言っちゃったけど、何とか上手くまとめたっていうのは秘密です( ̄▽ ̄;)

 

でも久々に高校生とかにカラむと自分が高校生の時を思い出します∑(ノ∀`*)ペチョン

 

いやぁ、ビックリだね!4年前だよ!?

有り得なくね?(´-ω-`)ゥ~・・・

俺が高校の時どんなだったか・・・

 

now thinking・・・

now thinking・・・

now thinking・・・

 

チ~ン!

 

 

 

 

 

 

孔空いてたわ!!

  

 

~完~

 

p.s 来た2人の高校生(男&女)のウチ女の子の方は苗字が俺と一緒でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

たまごっち(´3`)

コンバンハッ!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

今日は家に帰ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

そしてふとテーブルの上を見たら懐かしい感じのものが・・・

 

 

たまごっちでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

 

 

それを見てちょっと思い出したある日の1シーン・・・

 

俺が学校に行く電車の中でのこと・・・

俺が座ってるところの向かい側のイスに親子が座っていました。子供は幼稚園くらいの子かな?

でも、親は結構若いようで・・・ってか最近の奥様はそうなのかもしれないけど、カチカチケータイをいじってるんだよ!

子供は子供でたまごっちをやってる・・・

他人の俺がこういうのもなんだけど、会話がねーなぁ・・・(´-ω-`)

でもね、子供の服のセンスがやけにイイんだよ!!かっこいいの(笑)

でも、この頃の服って大抵親が買ってくるもんじゃない?だから、きっと親のセンスがいいんだろうなぁ・・・とか思ってた。。。またはいいとこの子とか(・∀・)

あ・・・よく見たら親と子供のインナーの柄が一緒・・・ペアルックっすか(笑)

な~んて、ボ~っと考えてたら・・・

(;゚Д゚)ァ・・・

子供が鼻ほじったー!!

Σ( ̄□ ̄;)

なめたっ!!

゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク・・・

袖で拭いた。。。

 

結局どこの子供もあんな感じか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 5日 (月)

木漏れ日の中で・・・

こんばんは。こぬきstです(´・ω・`)

 

更新サボってすんません!!

予定外の2連泊やっちまいましだ⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

土日は完全にいい天気でしたね♪

研究室に引きこもってる自分が有り得ませんでしたね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

日曜日の午後4時過ぎくらいだったかな?

だんだんメンドクなってきて思い立った。

 

『そうだ、気分転換に散歩でもしようかしら(・∀・)』

 

っというわけで、4年目にもかかわらず、千葉大キャンパス内を

徒歩で!!

一人で!!

散策してみました。

その時はビックリするくらい天気が良くてさ!!

もう、感動したよ。

日光を反射する新緑の美しさ(*´▽`*)

 

俺がかたらいの森の中を抜けようとした時・・・

美しき木漏れ日の中で俺が思ったこと。

 

 

 

今日、ライセンやってねぇΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

明日は何があるんだろう?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

any further

こんにちはー!こぬきst・・・でしっ!!

 

ちょ~っと,ショッキングなことがあったん・・・でしっ!!

俺が研究室に引きこもっていることは周知のことかと思う・・・でしっ!!

んで,体力&筋力がめっちゃ落ちたーとか当然ぼやいてるわけ・・・でしっ!!

筋力減少に併せて日頃の無理も祟って体重が落ちたこともあった・・・でしっ!!

 

ところで俺は昨日こんな生活を送ったん・・・でしっ!!

18時くらいには研究室出て,家でシーメー食おう・・・

あ,キリがいいところまで終わらない・・・まぁ,19時に出られればいいかぁ・・・

18時半,「ねぇ森田君,ゲームでもしないかい?」と先輩にボードゲームを進められる.俺の性格から考えて当然快諾(ゲーム名:沈没大作戦←知ってる?)

長期戦・・・終わったら20時・・・

飯を食おうという提案に乗る・・・

蛸銭で定食.

結局家に帰ったの0時過ぎ・・・

ぁ,親に飯いらないって言ってなかった・・・

うわぁ,メッチャ用意してあるよー,食べないと悪いなぁ・・・

パクパクパクパク・・・何とか入った・・・

やべぇなぁ,こんなに食ってたら体重とか増えちゃうんじゃねぇ?(笑)

 

っとまぁ,そんなこんなで冗談半分で体重計に乗ったん・・・でしっ!!

Σ( ̄□ ̄;)

2キロ増えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!・・・でしっ!!

さらに風呂入る前に服を脱いで鏡を覗いてみると・・・でしっ!!

胸筋が無くなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!・・・でしっ!!

 

さすがにこれは凹む・・・でしっ!!

そりゃ,テキトーな時間にジャンクなもんばっか食って,砂糖たっぷりコーヒー飲みまくって,ずっと指しか動かさなければこうなる・・・でしっ!!

やっべぇ・・・マジで運動しないと・・・でしっ!!

 

 

・・・っでし!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牛丼屋のメインは最早ブタ・・・

おはようございます!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

 

 

豚さんさばいてきました(=゚Д゚)!!

 

 

いや、実際は俺がさばいたわけじゃなくて、フロンティアメディカルセンターっていう医療関係の匂いをさせるところの人が実験で使って、

その後に俺が豚さんの血管をいただくっていうだけなんですけど・・・

 

んで、血管を使って何をするかっていうと、血管に穿刺した時にどんな感じで反力が返ってくるか・・・そしてどれくらいの力で血管を突き破るかっていう、ちょっと聞いた感じだと、「え・・・そんなん調べてど~すんの"f(#○´д`○)?」みたいな感じのことですけど、ちゃんと研究の役に立ってます。ってかここがかな~りimportantなんですね(´-ω-`)

 

まぁ、書いてみたら案外そんなに書くこともねぇし、これ以上突っ込んだ話してもつまんねぇ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ってことで別の話を・・・

 

これは豚さんの実験した日の帰りだけど、西千葉から電車に乗ってちょうど良く座席に座れたんだよ(  ̄ー ̄)♪

そしたら対面に座ってたサラリーマン風の男性が、昔のケータイのデータを手作業で移してるのか何なのか知らないけど、とりあえず2つケータイを持ってポチポチしてるんだよ!でもね、持ってるケータイを見て愕然としたね(;゚Д゚)ァ・・・

Jsh08 

J-SH08

俺の昔のケータイ、キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!色もおんなじ(笑)

そして・・・

Nec_802_1 

      802N

俺の今のケータイキタ━━━━━(・∀・;)━━━━━!当然色一緒っす(笑)

まさか俺と全く同じ機種変しているやつがいるとは・・・

しかも今までSH08使ってたって相当やばいぞ!!

あれって俺が高2の冬に出た機種だからねΣ(゚Д゚ノ)ノえぇっ

俺以上に物持ちがいいおっさんだ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »