« 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・ | トップページ | 木漏れ日の中で・・・ »

2006年6月 2日 (金)

any further

こんにちはー!こぬきst・・・でしっ!!

 

ちょ~っと,ショッキングなことがあったん・・・でしっ!!

俺が研究室に引きこもっていることは周知のことかと思う・・・でしっ!!

んで,体力&筋力がめっちゃ落ちたーとか当然ぼやいてるわけ・・・でしっ!!

筋力減少に併せて日頃の無理も祟って体重が落ちたこともあった・・・でしっ!!

 

ところで俺は昨日こんな生活を送ったん・・・でしっ!!

18時くらいには研究室出て,家でシーメー食おう・・・

あ,キリがいいところまで終わらない・・・まぁ,19時に出られればいいかぁ・・・

18時半,「ねぇ森田君,ゲームでもしないかい?」と先輩にボードゲームを進められる.俺の性格から考えて当然快諾(ゲーム名:沈没大作戦←知ってる?)

長期戦・・・終わったら20時・・・

飯を食おうという提案に乗る・・・

蛸銭で定食.

結局家に帰ったの0時過ぎ・・・

ぁ,親に飯いらないって言ってなかった・・・

うわぁ,メッチャ用意してあるよー,食べないと悪いなぁ・・・

パクパクパクパク・・・何とか入った・・・

やべぇなぁ,こんなに食ってたら体重とか増えちゃうんじゃねぇ?(笑)

 

っとまぁ,そんなこんなで冗談半分で体重計に乗ったん・・・でしっ!!

Σ( ̄□ ̄;)

2キロ増えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!・・・でしっ!!

さらに風呂入る前に服を脱いで鏡を覗いてみると・・・でしっ!!

胸筋が無くなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!・・・でしっ!!

 

さすがにこれは凹む・・・でしっ!!

そりゃ,テキトーな時間にジャンクなもんばっか食って,砂糖たっぷりコーヒー飲みまくって,ずっと指しか動かさなければこうなる・・・でしっ!!

やっべぇ・・・マジで運動しないと・・・でしっ!!

 

 

・・・っでし!!

|

« 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・ | トップページ | 木漏れ日の中で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレの高校の数学の先生が、、


『○○っでし!!』

って言いながら授業してた(^^)

その先生を、頭の形が似ていることから、
『クレヨンしんちゃん』って呼んでた!!!

投稿: can | 2006年6月 3日 (土) 13時42分

マジっでし!!か!?
・・・
・・・
・・・
っでし!!

投稿: こぬきst | 2006年6月 4日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2039094

この記事へのトラックバック一覧です: any further:

« 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・ | トップページ | 木漏れ日の中で・・・ »