« オタクの聖地・・・ | トップページ | やればできる!! »

2006年6月23日 (金)

メジャーテビュー┌(_д_┌)┐

おはようございます!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

いやぁ,ワールドカップ残念でした(´・д・)(・д・`)ネー

前半はテンションアゲアゲでした♪

45分までは(´・д・`)

 

後半・・・1-3になったくらいからもう,ドキドキしなくなりましたね(´-ω-`)

まぁ,ワールドカップの愚痴はみんな言うだろうから俺は別のお話を・・・

 

昨日の記事で書いた,『産業用バーチャルリアリティ展』で,パシャパシャ写真撮られてたって言ったじゃないですか!?

ぶっちゃけ,期待するわけですよ!

でもね,やっぱり半分は諦めの気持ちもあるよね.

あんな写真が使われる可能性なんてきっと低いんだろうなーって.

だってカメラマンさんだっていっぱい写真撮ってるんだもん.

スラムダンクで,湘北高校は山王工業に勝っても表紙飾れなかったんだもん(⊃д⊂)

 

でも,ボクも最善を尽くします!!

DO THE BEST!!

探しましたよ!必死で!!

その結果・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

そろそろヒログあたりが,「俺の時間を返せ」ってコメントする準備整えてることでしょうか?(* ̄m ̄)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あったんだよ!!俺の写真が!!!!!

(=゚Д゚)/ダー(=゚Д゚)/ダー(=゚Д゚)/ダー!!

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ここのページだぁ!!↓

( ・ω・)っ【第14回産業用バーチャルリアリティ展

ページ上段・報道関係者の方へ・会場風景ダウンロード・産業用バーチャルリアリティ展・ダウンロードでもプレビューでもどちらでもドウゾ

変なゴーグルを掛けて,黄色いネクタイをしているイケメンが俺です∑(ノ∀`*)ペチョン

 

上のは,俺がネットに写真掲載されたー!!っていうアピール(・∀・)

とりあえず写真だけ見たい人はこちらをどーぞ↓

( ・ω・)っ【「IVR_06.JPG」をダウンロード

 

俺もついにメジャーデビューです♪

見つけた瞬間つい言っちまったよ!

 

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

|

« オタクの聖地・・・ | トップページ | やればできる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いー写真だね。
ツースーなのにダラッっとしてるのがいいよ 笑

投稿: 浩美 | 2006年6月23日 (金) 15時14分

爆笑w
お前だ。完全にお前だ。

投稿: T陽 | 2006年6月24日 (土) 11時58分

>浩美
あのにじみ出るやる気ない感じは俺にしか出せないぜ☆
>T陽
完全に俺だぁろう?
研究室にやつらはこれじゃ誰だかわかんねぇ!って言ってたけど、付き合い長いお前らはわかってくれると信じていたぜw

投稿: こぬきst | 2006年6月24日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2340395

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーテビュー┌(_д_┌)┐:

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。新感覚情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時18分

« オタクの聖地・・・ | トップページ | やればできる!! »