« 木漏れ日の中で・・・ | トップページ | ガキさん。 »

2006年6月 7日 (水)

たまごっち(´3`)

コンバンハッ!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

今日は家に帰ってきましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

そしてふとテーブルの上を見たら懐かしい感じのものが・・・

 

 

たまごっちでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

 

 

それを見てちょっと思い出したある日の1シーン・・・

 

俺が学校に行く電車の中でのこと・・・

俺が座ってるところの向かい側のイスに親子が座っていました。子供は幼稚園くらいの子かな?

でも、親は結構若いようで・・・ってか最近の奥様はそうなのかもしれないけど、カチカチケータイをいじってるんだよ!

子供は子供でたまごっちをやってる・・・

他人の俺がこういうのもなんだけど、会話がねーなぁ・・・(´-ω-`)

でもね、子供の服のセンスがやけにイイんだよ!!かっこいいの(笑)

でも、この頃の服って大抵親が買ってくるもんじゃない?だから、きっと親のセンスがいいんだろうなぁ・・・とか思ってた。。。またはいいとこの子とか(・∀・)

あ・・・よく見たら親と子供のインナーの柄が一緒・・・ペアルックっすか(笑)

な~んて、ボ~っと考えてたら・・・

(;゚Д゚)ァ・・・

子供が鼻ほじったー!!

Σ( ̄□ ̄;)

なめたっ!!

゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク・・・

袖で拭いた。。。

 

結局どこの子供もあんな感じか( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

|

« 木漏れ日の中で・・・ | トップページ | ガキさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/2119112

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち(´3`) :

» ★超・超・超プレミア商品入荷!入手困難!早い者勝ち★ [★たまごっち倶楽部★]
★大人気の超じんせーエンジョイ! たまごっちプラスや超やりくりエンジョイ!たまごっちかけいぼなど、入手困難な限定プレミア物までご紹介★GETできればあなたはラッチー★ [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 13時47分

« 木漏れ日の中で・・・ | トップページ | ガキさん。 »