« まだまだ粘ります. | トップページ | My Left Lung »

2006年5月28日 (日)

Power of Vision

ど~も~、コンバンハッ!!こぬきstです(σ`∀´)σYO!

 

一人暮らしの人にはわからないかもですが・・・

電車通学の人って電車に乗る時、ほぼ間違いなくいつも同じ車両に乗るでしょ(´-ω-`)?

出発駅の階段に一番近いからなのか、到着駅の階段に一番近いからなのか、空いてるからなのか・・・

まぁイロイロと理由はあるだろうけど、やっぱり習慣として同じ車両の同じドアから乗り込んでしまうわけだよ!

さらにいつも同じ時間に電車に乗ってたりすると、平日はいつも同じ列車に乗ってることになると思うんだ(´・д・`){鉄道会社のシステムなんてわかんないけど

つ・ま・り・・・

毎日同じ列車の同じ車両に乗っていると(=゚Д゚)!!

そうするとね、電車の中吊りがいつも同じなんだよね・・・(一定期間で貼り変わるわけだけど)

んでね、俺の場合はいつも気になるのが

『日能研』

の中吊りなんだ!!

あれって塾に通ってる小学生が解いてるような問題だったりして結構楽しいわけだよ!

あ~ゆ~のをつい見ちゃう人σ(^◇^;)

 

で、話は戻るけど、いつも同じ列車の同じ車両に乗ってしまうと、いつも中吊りが同じわけで・・・

俺がいつも確保するポジションの向かい側に日能研のポスターが張ってある時期があってさ。

 

その時俺はそれをやりたくてやりたくて仕方がないヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもいちいち近づいていってそれをやるのも気が引ける・・・

ってかそれの真下に陣取って見上げてやるってのもちょっと・・・(´-ω-`)

 

っというわけで遠目で頑張って見ようとしてるんだけど、結構字が小さくてどうやっても俺の中途半端にいい視力では見えないんだよ~(⊃Д⊂)

嗚呼・・・視力 Power of Vision が欲しい・・・

ぎぶみーブルーベリー(=゚Д゚)!!

 

追伸.

毎日ディスプレイと何時間も向き合ってたら目は悪くなる一方だと思う・・・メガネはいやぁぁっぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

|

« まだまだ粘ります. | トップページ | My Left Lung »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは絶対、弟とやってたゲームで視力おちたよ・・・
けど弟は目が強くていまだ1.5!!
PCやってるし携帯使うし、あたしも進行してそう;;
せめて0.1は欲しいんだけど・・・
ちなみに、ブルーベリーよりカシスの方が効果あるらしいよ♪

投稿: ちよ | 2006年5月29日 (月) 00時23分

それはお酒になってても大丈夫なのか!?
まぁお酒=体に悪いっていう固定観念(fixed idea)がダメなんだけどね(笑)

投稿: こぬきst | 2006年5月29日 (月) 02時14分

いつもそれ考えながらカシス系飲んでる笑
まぁ、小雪さんはマ○ディアを美容のお酒、ってCMしてるからいいんじゃない??(。→∀←。)
Try to break your fixed idea!!?

投稿: ちよ | 2006年5月29日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1967509

この記事へのトラックバック一覧です: Power of Vision:

« まだまだ粘ります. | トップページ | My Left Lung »