« 浅田真央 | トップページ | 祝・100件目 »

2006年5月 8日 (月)

仕事場公開

ど~も~こんばんはっ!!
GWってウマイ?な、こぬきstです(σ`∀´)σYO!

唐突ですが、Yahooの占い曰く・・・全体運↓

 

思いもよらないくらい簡単に、あなたの望みが実現しそうな日です。しかし、どんなことでも自分の思い通りになってしまうかのように、錯覚してはいけません。たまたまツキがあっただけのことで、世の中そう甘くはないのです。楽することを考えてばかりで、努力することに怠慢にならないよう注意しましょう。人間関係は調子よく発展し、あなたが協力を仰げば、必ず助け舟を出してくれる人が周囲にいてくれるはずです。

何か知らんけど、諭された━━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━━!!
占いのくせに生意気な・・・

 

恋愛運 恋愛運  8
dummy_pe.gif

仕事に関係する異性からラッキーな情報が。

↑恋愛関係なくね?

 

金銭運 金銭運  8
dummy_pe.gif

友人からの誘いが多く出費がかさみがち。

↑一日でどんだけ誘われてんだよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

仕事運 仕事運  10
dummy_pe.gif
朝一番で今日一日の予定を確認すると吉。

↑一日の予定・・・研究室へ行って終電で帰る。以上( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

俺って今年度入ってからず~~~~~~~~っと、研究室に入り浸ってキモイ生活をしているわけだけど・・・

こぬきstさんって一体どんなところで○☆×△なことしているんだろうって気になりませんか!?

AUDIENCE:気になる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

っというわけで、俺が一日の大半を過ごすところを軽く公開したいと思いますよ~☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

↓これが俺のデスクの全体像でZenbudayo_21_1すね

 

 

 

 

 

ケータイカメラのサイズと俺の机のサイズの関係でイスとか机の下の部分は移らなかったんだけど、まぁ大したもんはないんで(笑)

詳細キボンヌな人の為に↓↓↓

①ディスプレイ付近

Zentai_11 

 

 

 

 

はい、このマグカップ・・・どこかで見たことあるような・・・
そうです!CANからのプレゼントです♪
くわしくはこちらへドゾドゾ(´-ω-`)

 

②上段棚左側(使用頻度低)

Soba1 

 

 

 

 

はいっ!引きこもりの代名詞。
研究室にお泊りですね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
お泊りするんなら夜食という名の非常食が必要になるわけです。
当然、我が国の特産物が積まれています。これが切れると不安で夜も眠れません(--)zzz.。ooOO○

 

③上段棚右側(当然使用頻度低)

Kussyonn1 

 

 

 

 

はい~、引きこもりの代名詞・・・
やっぱり研究室にお泊りだよ(二度目)
上の非常食はもっぱら徹夜用で、こっちは寝ちゃう時用だね。
そしてこのクッション・・・一昨年のクリパダブフォ&情画の大先輩。かなさんにいただいたものなの(=゚Д゚)/ダー
使っていますぞ~!!
ってか上段棚ってお泊り棚って言ってもいいなこりゃ"f(#○´д`○)ポリポリ

 

④下段棚(結構使うね)Kuririnn1

これはインテリア(* ̄m ̄)ププッ
ドラゴンボールで『ご飯VSセルのかめはめ波勝負』とタメを張るくらいの名シーンのジオラマですね(笑)
確か去年の誕生日に貰ったんだったっけかな?(←曖昧)
結局ダブフォです(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

俺のデスク、結局ダブフォに関するものだらけ(笑)

ダブフォに行かずとも心はダブフォと共にあり・・・

うん、いいこと言ったなσ( ̄。 ̄)オレ

そいじゃあ、みなさんおやすみなさいませ[クリリン・18号]ω ̄)ノシ

|

« 浅田真央 | トップページ | 祝・100件目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真ちっちぇーよ(笑)
イメージ入れて、カスタムにしてピクセルじゃなくてパーセントにすると大きくなるぞ?(これで通じるか?= =;)

投稿: T陽 | 2006年5月 8日 (月) 13時44分

おぉお!!
あのマグカップ使ってくれてるんだ w(゜0゜)w

プレゼントって、
使ってもらえなくても、なんとも思わないけど、
使ってもらえてると、めっちゃうれしいよね☆☆

ってか、写真ちっちゃいから、
イメージ入れた後、カスタム選んで、パーセントの方を選んで、数字調整すれば大きくなるぞ!!!

投稿: can | 2006年5月 8日 (月) 20時34分

>T陽
画像をクリックしたらそれなりの大きさにならないか?
まぁOUTって言うなら次回から原画像も大きくして載せようかな"f(#○´д`○)ポリポリ
あ、今回はその方法を試させてもらうよ(笑)

>can
ウチの研究室はコーヒー&紅茶が飲み放題だったりするんだけど、そしたらマグカップが必需品になるわけだよ!みんなは結構キャンドゥーで買ってたりしたみたいだけど、俺はあれしかないなっ( ̄ー+ ̄)って感じだったよ(笑)


って、直したらクリックしても小さい画像しか出なくなった。・゚・(ノД`)・゚・。
そして体裁も狂ってしまった・・・慣れないことはするもんじゃないね(笑)

投稿: こぬきst | 2006年5月 9日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1712770

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場公開:

« 浅田真央 | トップページ | 祝・100件目 »