« ボクは生きています。 | トップページ | 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・ »

2006年5月30日 (火)

疲れまくりの助。

ど~も、こんばんはぁ。こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日は疲れまくりの嵐でしたねっ!

まずはイキナリなんですが・・・

昨日寝てませんからっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

そして今日はゼミ・・・午前中はヒストグラムについてのお勉強です(´-ω-`)

 

午後はと言えば・・・まずは今日中に提出の英訳のラストスパートをかけてましたね!

始めたのが2時とかだけど、見直しも含めると結局4時くらいまでかかっちまったよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その後は明日の準備ーヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

明日に何があるかっていうと・・・

 

豚の解剖 Next Level!!

 

いよいよもって俺の研究があらわになってきた感じですね( ̄ω ̄;)

っというわけで明日、自分が使う装置を今日のウチに自分で作らなきゃいけませんΣ( ̄□ ̄;)

何故か研究室にある、ドリルと糸鋸・・・

技術の授業かっつーの\(`0´

久々に使うもんだから勝手とか全然わかんなくて、高専出身の人(♀)に相当手伝ってもらいましたよ∑(ノ∀`*)ペチョン

今度なんかお礼しなければf(^_^; 

そ~いや、完成間近の時にドクターの先輩含む数人が邪魔(応援)しにきてくれました♪そのとき久々にノリツッコミやってみました。

Dr:これ完成したら森田君、頭にかぶるんでしょ?(笑)

俺:そうそうそう、これはちょうど5月(端午の節句)にピッタリ~・・・って違いますよー!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

久々にしては相当キレてましたね(*´▽`*) 満足満足♪

んで、それが完成したと思ったら終電ギリギリ~!!

 

去り際飛び乗る終電間際♪

 

そいじゃあ明日のレポートもする予定です[豚足]ω ̄)ノシ

 

P.S 今日の終電・・・寝ゲ○してる野郎がいらっしゃいました・・・おっさん、革靴が大惨事ですぞ~(;゚Д゚)

|

« ボクは生きています。 | トップページ | 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~(*´∇`*)ノ
道具まで自分で作るんだぁ!!しかもドリルに糸鋸??!
あたしの言うこと聞いてくれなかった物たち…
しっかり豚さんさばいておいでっ

・・・
自分でゆって気持ち悪くなってきた;;(。→ˇ艸←)ウプ

投稿: ちよ | 2006年6月 1日 (木) 00時43分

(。→ˇ艸←)ウプ
  ↑
この顔文字で『プ』を一個増やしたら笑っているように見えるのは俺だけ!?
ってか最初笑ってるのかと^^;

投稿: こぬき | 2006年6月 2日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1993258

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れまくりの助。:

« ボクは生きています。 | トップページ | 牛丼屋のメインは最早ブタ・・・ »