« 粘ってます. | トップページ | Power of Vision »

2006年5月24日 (水)

まだまだ粘ります.

ど~も,コンバンハッ!こぬきstです.

 

性懲りもなくまた研究室から書いてます(爆)

っつーかどうせ帰ってもネットが不安定でつながるかどうかは運次第な現状なんですけども・・・これを機に”光”に変えちゃおうカナー!

 

っていうか,第二夜です.

2連泊ですね!最早プチ家出とか珍しくも何ともなくなってきましたね・・・

ところでこぬきstさん.2連泊はいいけど,アンタ風呂入ってんの?

イヤー,ヤダー,汚いぷ~

 

シャラ―――――――ップ!!

こぬきstさん,ちゃんとシャワー浴びましたよ~!!

南門入って真っ直ぐ行く道をちょっと進むと左手に赤茶色の高くてきれいな建物が見えるでしょ?

あれの6階にもウチの研究室のスペースがあって,そこにシャワーが完備されているんですよ!!ワッショイ♪

なんで,今はクソさっぱりしています.

 

でもねー,そんなことより重要なのは・・・

明日までに終わるのか!?

ってことだよね.

はい,頑張ります.こぬきstでした・・・(´-ω-`)カックン

 

 

 

 

やべぇ!!研究室に残ってるのが,先生と俺と来週論文提出のドクターの先輩だけだ・・・

JAP!!

|

« 粘ってます. | トップページ | Power of Vision »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1925371

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ粘ります.:

« 粘ってます. | トップページ | Power of Vision »