« 山里亮太 | トップページ | まだまだ粘ります. »

2006年5月24日 (水)

粘ってます.

こんば・・・いや,おはようございます!こぬきstです...

 

久々に研究室から書いてます.

忙しい期間が終わった~とかって言ってたくせにバリバリ徹夜明けで書いているっていうね(ガハッ

 

ホントなら今は家でま~~~ったりしてるトコだったんだけど,昨日先生から急に急ぎの用事を言い渡されてさ・・・

それが俺の研究に深く関わってくることだからスルーすることもできず,急遽徹夜してるってわけです(⊃д⊂)

でもあれだね.

さすがにあれだけ徹夜まみれの日々を過ごすと1日くらいの徹夜がなんでもない気がしてきちゃうね(アハハハハ・・・

 

あ~,ところで俺が急遽何を言い渡されたかって言うと・・・

あれですよ.

また『ブタさん』の解体(バラし)ですよ.

何か俺の研究って何?って感じですね(笑)

まぁそれは追々・・・

 

話は180°変わるけど,徹夜の時気分転換にネットであのページ見てました.

 

地球特捜隊ダイバスター

 

次回の予告です.

1.広島市民球場のバッターボックスの後ろに見える地縛霊疑惑

2.焼肉の網から落ちた お肉をなぜご飯にかけて食べない問題
 
3. 理髪店のサインポールをもっと速くまわす

4. 「゛」 と「゜」を入れ替えると間抜けになる調査

 

次回は27日の深夜だ~

絶対見るぞ~!!みんなも見ろよ~!!!

|

« 山里亮太 | トップページ | まだまだ粘ります. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1918001

この記事へのトラックバック一覧です: 粘ってます.:

» Google Romania Blog Verification [Google Romania Blog Verification]
883790 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 06時58分

« 山里亮太 | トップページ | まだまだ粘ります. »