« i~∧(-.-)ナムナム | トップページ | 浅田真央 »

2006年5月 5日 (金)

黄金週間。

ってわけでどうやらゴールデンウィークのようですが。

ぶっちゃけ、連休中もずっと平日みたいなもんだし(明日は泊り込むし)、、、

 

 

ホントありがたみがないね。

 

 

 

いつもと変わらんがな。

いやしかしせっかくのGW。楽しまな損だということで。

今日は研究室へ行くのを午後からにして、
部屋にはB4が3人(俺とあと2人)いるんだけど、
決まって俺がいじられて(なぜ、研究室にヘラクレス(模型)が?=_=;)、
明日は朝から研究室で、
新しいプログラムを組んできます!!(物理法則がどうこうっていう・・・)

忙しいぜ!なんか研究を満喫って気がするぜ!!

ってわけで、
引きこもりまくって研究室の風を感じたいと思います(^^)v

 

っと、T陽のブログが完全に転用してみたんだけど・・・嗚呼アリエナイ。

研究室の他の人も友達に言われたらしいけど・・・

ウチの研究室、忙しすぎてキモイね"f(#○´д`○)ポリポリ

っつーか、GWってのを意識しないでフツーに終電まで研究室に引きこもっても大して苦痛に感じない自分がキモイ。ちょっとは世間を羨ましがれよ自分。。。JAP!!

|

« i~∧(-.-)ナムナム | トップページ | 浅田真央 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1678128

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間。:

« i~∧(-.-)ナムナム | トップページ | 浅田真央 »