« Power of Vision | トップページ | ボクは生きています。 »

2006年5月28日 (日)

My Left Lung

ども~、こんにちは~ こぬきstで~す(´-ω-`)=3

 

いやね、あれだよ。

今日はブログに何書こうかな~とか考えながらココログを立ち上げてて、

んで、ちょっと考えても思いつかなかったら夜に考えようとか思ってたんだけど・・・

今日はたった今、書くことが思いつきましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

なんかね~

イテェのよ・・・

こう左の方ズキズキっとね(´-ω-`)

あ~いてぇ。

もうタイトル見ればわかるでしょ?

俺の過去の経歴を知ってればわかるでしょ?

 

え?知らないってΣ(゚Д゚ノ)ノ

上の単語も意味わかんない?Lungとは何ってか(´・ω・`)?

そんなん自分で調べれ(*`<´)・:∴

 

でもね~左はもう再発とかしないはずなんだよね!

うん、気のせいだ!

間違いない∑(ノ∀`*)ペチョン

ほ~らだんだん痛みも無くなってきた~

痛みよ消え~ろ、キエ~ロ、キエ~ロ~~~~(/・_・)/~{{◎}}(@_@ )

 

 

あ・・・あぁ・・・・・・

たぶん大丈夫だ。

今回はちょっと長かったからビビッたけど、この感じは大丈夫な気がする。

あ、でもちょっと痛い。

いやぁ大丈夫だろう!!

ん~俺が明日生きてることを祈ろう。。。

シーユートゥモロウ

[壁]ω ̄)ノシ

[壁]彡サッ

|

« Power of Vision | トップページ | ボクは生きています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1973102

この記事へのトラックバック一覧です: My Left Lung:

« Power of Vision | トップページ | ボクは生きています。 »