« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

疲れまくりの助。

ど~も、こんばんはぁ。こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日は疲れまくりの嵐でしたねっ!

まずはイキナリなんですが・・・

昨日寝てませんからっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

そして今日はゼミ・・・午前中はヒストグラムについてのお勉強です(´-ω-`)

 

午後はと言えば・・・まずは今日中に提出の英訳のラストスパートをかけてましたね!

始めたのが2時とかだけど、見直しも含めると結局4時くらいまでかかっちまったよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その後は明日の準備ーヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

明日に何があるかっていうと・・・

 

豚の解剖 Next Level!!

 

いよいよもって俺の研究があらわになってきた感じですね( ̄ω ̄;)

っというわけで明日、自分が使う装置を今日のウチに自分で作らなきゃいけませんΣ( ̄□ ̄;)

何故か研究室にある、ドリルと糸鋸・・・

技術の授業かっつーの\(`0´

久々に使うもんだから勝手とか全然わかんなくて、高専出身の人(♀)に相当手伝ってもらいましたよ∑(ノ∀`*)ペチョン

今度なんかお礼しなければf(^_^; 

そ~いや、完成間近の時にドクターの先輩含む数人が邪魔(応援)しにきてくれました♪そのとき久々にノリツッコミやってみました。

Dr:これ完成したら森田君、頭にかぶるんでしょ?(笑)

俺:そうそうそう、これはちょうど5月(端午の節句)にピッタリ~・・・って違いますよー!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

久々にしては相当キレてましたね(*´▽`*) 満足満足♪

んで、それが完成したと思ったら終電ギリギリ~!!

 

去り際飛び乗る終電間際♪

 

そいじゃあ明日のレポートもする予定です[豚足]ω ̄)ノシ

 

P.S 今日の終電・・・寝ゲ○してる野郎がいらっしゃいました・・・おっさん、革靴が大惨事ですぞ~(;゚Д゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

ボクは生きています。

本日2回目こんばんはっ!こぬきstですヾ(・∀・。)ノ

 

ボクのレフトラングは全然平気でした。こぬきstです( ̄ー+ ̄)キラリ

ホッとしたらとんでもないことに気がつきました・・・

 

 

 

 

 

ダイバスター見るの忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Left Lung

ども~、こんにちは~ こぬきstで~す(´-ω-`)=3

 

いやね、あれだよ。

今日はブログに何書こうかな~とか考えながらココログを立ち上げてて、

んで、ちょっと考えても思いつかなかったら夜に考えようとか思ってたんだけど・・・

今日はたった今、書くことが思いつきましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

なんかね~

イテェのよ・・・

こう左の方ズキズキっとね(´-ω-`)

あ~いてぇ。

もうタイトル見ればわかるでしょ?

俺の過去の経歴を知ってればわかるでしょ?

 

え?知らないってΣ(゚Д゚ノ)ノ

上の単語も意味わかんない?Lungとは何ってか(´・ω・`)?

そんなん自分で調べれ(*`<´)・:∴

 

でもね~左はもう再発とかしないはずなんだよね!

うん、気のせいだ!

間違いない∑(ノ∀`*)ペチョン

ほ~らだんだん痛みも無くなってきた~

痛みよ消え~ろ、キエ~ロ、キエ~ロ~~~~(/・_・)/~{{◎}}(@_@ )

 

 

あ・・・あぁ・・・・・・

たぶん大丈夫だ。

今回はちょっと長かったからビビッたけど、この感じは大丈夫な気がする。

あ、でもちょっと痛い。

いやぁ大丈夫だろう!!

ん~俺が明日生きてることを祈ろう。。。

シーユートゥモロウ

[壁]ω ̄)ノシ

[壁]彡サッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Power of Vision

ど~も~、コンバンハッ!!こぬきstです(σ`∀´)σYO!

 

一人暮らしの人にはわからないかもですが・・・

電車通学の人って電車に乗る時、ほぼ間違いなくいつも同じ車両に乗るでしょ(´-ω-`)?

出発駅の階段に一番近いからなのか、到着駅の階段に一番近いからなのか、空いてるからなのか・・・

まぁイロイロと理由はあるだろうけど、やっぱり習慣として同じ車両の同じドアから乗り込んでしまうわけだよ!

さらにいつも同じ時間に電車に乗ってたりすると、平日はいつも同じ列車に乗ってることになると思うんだ(´・д・`){鉄道会社のシステムなんてわかんないけど

つ・ま・り・・・

毎日同じ列車の同じ車両に乗っていると(=゚Д゚)!!

そうするとね、電車の中吊りがいつも同じなんだよね・・・(一定期間で貼り変わるわけだけど)

んでね、俺の場合はいつも気になるのが

『日能研』

の中吊りなんだ!!

あれって塾に通ってる小学生が解いてるような問題だったりして結構楽しいわけだよ!

あ~ゆ~のをつい見ちゃう人σ(^◇^;)

 

で、話は戻るけど、いつも同じ列車の同じ車両に乗ってしまうと、いつも中吊りが同じわけで・・・

俺がいつも確保するポジションの向かい側に日能研のポスターが張ってある時期があってさ。

 

その時俺はそれをやりたくてやりたくて仕方がないヽ(  ̄д ̄;)ノ

でもいちいち近づいていってそれをやるのも気が引ける・・・

ってかそれの真下に陣取って見上げてやるってのもちょっと・・・(´-ω-`)

 

っというわけで遠目で頑張って見ようとしてるんだけど、結構字が小さくてどうやっても俺の中途半端にいい視力では見えないんだよ~(⊃Д⊂)

嗚呼・・・視力 Power of Vision が欲しい・・・

ぎぶみーブルーベリー(=゚Д゚)!!

 

追伸.

毎日ディスプレイと何時間も向き合ってたら目は悪くなる一方だと思う・・・メガネはいやぁぁっぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

まだまだ粘ります.

ど~も,コンバンハッ!こぬきstです.

 

性懲りもなくまた研究室から書いてます(爆)

っつーかどうせ帰ってもネットが不安定でつながるかどうかは運次第な現状なんですけども・・・これを機に”光”に変えちゃおうカナー!

 

っていうか,第二夜です.

2連泊ですね!最早プチ家出とか珍しくも何ともなくなってきましたね・・・

ところでこぬきstさん.2連泊はいいけど,アンタ風呂入ってんの?

イヤー,ヤダー,汚いぷ~

 

シャラ―――――――ップ!!

こぬきstさん,ちゃんとシャワー浴びましたよ~!!

南門入って真っ直ぐ行く道をちょっと進むと左手に赤茶色の高くてきれいな建物が見えるでしょ?

あれの6階にもウチの研究室のスペースがあって,そこにシャワーが完備されているんですよ!!ワッショイ♪

なんで,今はクソさっぱりしています.

 

でもねー,そんなことより重要なのは・・・

明日までに終わるのか!?

ってことだよね.

はい,頑張ります.こぬきstでした・・・(´-ω-`)カックン

 

 

 

 

やべぇ!!研究室に残ってるのが,先生と俺と来週論文提出のドクターの先輩だけだ・・・

JAP!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粘ってます.

こんば・・・いや,おはようございます!こぬきstです...

 

久々に研究室から書いてます.

忙しい期間が終わった~とかって言ってたくせにバリバリ徹夜明けで書いているっていうね(ガハッ

 

ホントなら今は家でま~~~ったりしてるトコだったんだけど,昨日先生から急に急ぎの用事を言い渡されてさ・・・

それが俺の研究に深く関わってくることだからスルーすることもできず,急遽徹夜してるってわけです(⊃д⊂)

でもあれだね.

さすがにあれだけ徹夜まみれの日々を過ごすと1日くらいの徹夜がなんでもない気がしてきちゃうね(アハハハハ・・・

 

あ~,ところで俺が急遽何を言い渡されたかって言うと・・・

あれですよ.

また『ブタさん』の解体(バラし)ですよ.

何か俺の研究って何?って感じですね(笑)

まぁそれは追々・・・

 

話は180°変わるけど,徹夜の時気分転換にネットであのページ見てました.

 

地球特捜隊ダイバスター

 

次回の予告です.

1.広島市民球場のバッターボックスの後ろに見える地縛霊疑惑

2.焼肉の網から落ちた お肉をなぜご飯にかけて食べない問題
 
3. 理髪店のサインポールをもっと速くまわす

4. 「゛」 と「゜」を入れ替えると間抜けになる調査

 

次回は27日の深夜だ~

絶対見るぞ~!!みんなも見ろよ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

山里亮太

ど~も、こんばんは!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

今日、作業的なことをしながらふと横目でTVを見ると『さんまのからくりTV』がやってまして・・・

最後の『からくりチャンス』のコーナーで【山ちゃんクイズ】なるものをやってたわけさ!

 

何かっていうと、南海キャンディーズの山ちゃんの実家から中継でクイズをするっていう内容だったんだけど・・・
ちなみにタイトルは山ちゃんの本名です。

中継の画面をよく見てみると、左上の方にこんなテロップが・・・

 

 

中継 千葉県・稲毛

 

 

(´・ω・`)・・・

エ━━━━━Σ(゚Д゚ノ)ノ━━━━━!?

初めて知ったよ!!みんな知ってたかい?

南海キャンディーズ山ちゃんの実家は稲毛にあります!!

みんな暇だったら探しましょう(笑)

ちなみにおそらくそこの家主は山里清美(男)です。
TVで名前出てたし個人情報流出にならないはず・・・(・∀・;)

浩美じゃないです。清美です(笑)

 

んでね~、それを知って反射的に俺は

『南海キャンディース 稲毛』

ってキーワードでGoogle検索をしちゃったんだけど・・・

その1ページ目に・・・

 

 

 

『ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐: 2006年3月』

 

 

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ウチも有名になったもんだな"f(#○´д`○)ポリポリ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月19日 (金)

ブッコログのあれ

ど~も、こんばんはっ!!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

突然ですけど、ブログってそれぞれのがありますよね?

 

スポーツ&芸能ネタをしながらいろんなコーナーを作ってみたり~

言葉巧みかと思わせて結構テキトー・・・かと思わせてたまにいいこと書いてみたり~

音楽ネタを持ち出しつつやたら英単語を発してみたり~

コアな音楽ネタと本ネタを書いてみたり~ライブ行ってみたり~

ライブドア特有の絵文字を散りばめてみたり~

 

あれ、ブッコログの”色”って何ですか?って聞かれたら・・

 

そう、あれですよ。

 

 

 

┌(_д_┌)┐←コレ

 

 

 

ブリッヂ。

 

 

 

 

じゃなくて顔文字だっつーの( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

全国1億3000万人ブッコログREADERたちを対象とした『こぬきst式アンケート』上巻P33 3問目

【こぬきstさんに聞きたいことは何ですか?】

の回答数堂々の第一位が

【どうやってそんなに顔文字使ってるの?ってかまさか作ってるの?】

なのですよ(=゚ω゚)ノ(ブッコログ調べ)

 

答えは・・・

顔文字サイトからパクって来てます(=゚Д゚)/
あと、たまに作ったりもしてます・・・もちろん元からあるのを改良することがほとんどですが・・・今はそんな暇もないわけだけども∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

ブッコログの顔文字をパクッてる方も少々いらっしゃるようですが・・・

そ~ゆ~のって、ほんっっっっっっっっっっっと

 

 

 

 

大歓迎です(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

みんなガンガン顔文字使っていきましょうヾ(・∀・。)ノ

 

っというわけでブッコログの代表作↓

(=゚ω゚)ノとかヾ(・∀・。)ノ
始めのあいさつの時にしょっちゅう使ってますね♪

( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ブッコログってかこぬきstの代表作・・・

(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
メッチャ笑ってます。

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
ガハァッ!!

∑(ノ∀`*)ペチョン
やっちゃったよ。的な?

(´-ω-`)
ふぅ~・・・

"f(#○´д`○)ポリポリ
何か言った?

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
やったぜぃえぃ☆的な?

Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしたときですね。主に悪い意味で(笑)

ヽ(;´Д`)ノ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あせってます。

。・゚・(ノД`)・゚・。
最早泣くしかないですね。。。

\(`0´ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
つっ込んだーり、怒ったり!!

__(_ _;)
ごめんなさ~い。

 

まぁこんなもんですかね?

 

Σ(゚Д゚)ハッ!

 

┌(_д_┌)┐
タイトルです。

 

これを忘れてましたね∑(ノ∀`*)ペチョン

たま~に、お蔵入りしているかわいそうな顔文字たちを公開するかもしれないっす。

例の如く不定期コーナーの一角を担いますね(笑)

ってか俺が不定期コーナーって言ったやつ・・・2回目が行われたものあったっけかな?(・∀・;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

祝・100件目

ど~も~ご無沙汰しちゃってます。こぬきstです( ´ ▽ ` )ノ

 

『ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐』もついに100件目の記事を迎えることになりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

最後の1件・・・つまりは100件目が1週間程伸びて伸びて・・・やっとこさ今日、更新することができたわけなんだけど(´-ω-`)

軽~くこの一週間を振り返ってみますか。。。

 

前回の更新が8日です。

9日~10日  研究室にお泊りです(´-ω-`)
10日~11日 研究室にお泊りです( ̄ω ̄;)
→二日連続お泊りは衛生面が心配されるので某T君の昔の家の近くの銭湯にブッコヌキましたね( ´ー`)
11日~12日 研究室にお泊りですヽ(;´Д`)ノ
12日~13日 やっとこさ帰れました・・・(⊃Д⊂)

13日~14日 研究室にお泊り(徹夜)です(;゚Д゚)アワワワワ・・・
14日~15日 研究室にお泊り(徹夜2日目)でず⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

15日・・・所信表明の発表を終えて一息つきましたとさ∑(; ̄□ ̄A

 

13日~15日まで・・・机でうたた寝をすることが2,3回あったけど、事実上2日間徹夜・・・時間で言うならば、60時間弱起きっぱなしだったってことですね(*T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マジ死ぬかと思いました・・・

卒研前かっつーのヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まぁこれでちょっとは落ち着くんで、週の半分は研究室に泊まる~なんてこともしばらくなくなるんじゃないかと思います。

15日~16日 家に帰ってから即寝。
16日~17日 所信表明の打ち上げでオール。

↑こんな感じですねー

まぁ今日までに実質的に家に帰ったのが12日の夜と15日くらいなんですけど・・・

15日は60時間連続で覚醒状態を保ってたんで最早限界でした。帰りのホームで待ってる時に立ったまま寝そうになって何度も倒れそうになりました。あれは失神って言っちゃダメなんかな(´-ω-`)?

12日も疲れてたことは疲れてたんだけど・・・何つーか記念すべき100件目の記事を死にそう~みたいなネガティブな記事で飾るのは嫌だったわけさ∑(ノ∀`*)ペチョン

今は峠を越えた感が満点なんでメッチャ浮かれてますよ♪わっしょい♪わっしょい♪ですねヾ(・∀・。)ノ

っというわけでこれからはフツーに更新できそうな気がするんで、ど~ぞ御ひいきに(*´ω`人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

仕事場公開

ど~も~こんばんはっ!!
GWってウマイ?な、こぬきstです(σ`∀´)σYO!

唐突ですが、Yahooの占い曰く・・・全体運↓

 

思いもよらないくらい簡単に、あなたの望みが実現しそうな日です。しかし、どんなことでも自分の思い通りになってしまうかのように、錯覚してはいけません。たまたまツキがあっただけのことで、世の中そう甘くはないのです。楽することを考えてばかりで、努力することに怠慢にならないよう注意しましょう。人間関係は調子よく発展し、あなたが協力を仰げば、必ず助け舟を出してくれる人が周囲にいてくれるはずです。

何か知らんけど、諭された━━━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━━!!
占いのくせに生意気な・・・

 

恋愛運 恋愛運  8
dummy_pe.gif

仕事に関係する異性からラッキーな情報が。

↑恋愛関係なくね?

 

金銭運 金銭運  8
dummy_pe.gif

友人からの誘いが多く出費がかさみがち。

↑一日でどんだけ誘われてんだよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

仕事運 仕事運  10
dummy_pe.gif
朝一番で今日一日の予定を確認すると吉。

↑一日の予定・・・研究室へ行って終電で帰る。以上( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

 

俺って今年度入ってからず~~~~~~~~っと、研究室に入り浸ってキモイ生活をしているわけだけど・・・

こぬきstさんって一体どんなところで○☆×△なことしているんだろうって気になりませんか!?

AUDIENCE:気になる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

っというわけで、俺が一日の大半を過ごすところを軽く公開したいと思いますよ~☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

↓これが俺のデスクの全体像でZenbudayo_21_1すね

 

 

 

 

 

ケータイカメラのサイズと俺の机のサイズの関係でイスとか机の下の部分は移らなかったんだけど、まぁ大したもんはないんで(笑)

詳細キボンヌな人の為に↓↓↓

①ディスプレイ付近

Zentai_11 

 

 

 

 

はい、このマグカップ・・・どこかで見たことあるような・・・
そうです!CANからのプレゼントです♪
くわしくはこちらへドゾドゾ(´-ω-`)

 

②上段棚左側(使用頻度低)

Soba1 

 

 

 

 

はいっ!引きこもりの代名詞。
研究室にお泊りですね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
お泊りするんなら夜食という名の非常食が必要になるわけです。
当然、我が国の特産物が積まれています。これが切れると不安で夜も眠れません(--)zzz.。ooOO○

 

③上段棚右側(当然使用頻度低)

Kussyonn1 

 

 

 

 

はい~、引きこもりの代名詞・・・
やっぱり研究室にお泊りだよ(二度目)
上の非常食はもっぱら徹夜用で、こっちは寝ちゃう時用だね。
そしてこのクッション・・・一昨年のクリパダブフォ&情画の大先輩。かなさんにいただいたものなの(=゚Д゚)/ダー
使っていますぞ~!!
ってか上段棚ってお泊り棚って言ってもいいなこりゃ"f(#○´д`○)ポリポリ

 

④下段棚(結構使うね)Kuririnn1

これはインテリア(* ̄m ̄)ププッ
ドラゴンボールで『ご飯VSセルのかめはめ波勝負』とタメを張るくらいの名シーンのジオラマですね(笑)
確か去年の誕生日に貰ったんだったっけかな?(←曖昧)
結局ダブフォです(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

俺のデスク、結局ダブフォに関するものだらけ(笑)

ダブフォに行かずとも心はダブフォと共にあり・・・

うん、いいこと言ったなσ( ̄。 ̄)オレ

そいじゃあ、みなさんおやすみなさいませ[クリリン・18号]ω ̄)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

浅田真央

おはようございます。こぬきstです!!

 

直方体が実装できないからって、延々とプログラミングしてたら・・・

まぁ、たまにバンプを合唱したりしてたけど・・・

気づいたら・・・

 

 

「あ・・・もう朝だ・・・寝るか。203室で。」

 

朝だ・・・

あさだ・・・

浅田真央・・・

 

おやすみ、JAPs。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

黄金週間。

ってわけでどうやらゴールデンウィークのようですが。

ぶっちゃけ、連休中もずっと平日みたいなもんだし(明日は泊り込むし)、、、

 

 

ホントありがたみがないね。

 

 

 

いつもと変わらんがな。

いやしかしせっかくのGW。楽しまな損だということで。

今日は研究室へ行くのを午後からにして、
部屋にはB4が3人(俺とあと2人)いるんだけど、
決まって俺がいじられて(なぜ、研究室にヘラクレス(模型)が?=_=;)、
明日は朝から研究室で、
新しいプログラムを組んできます!!(物理法則がどうこうっていう・・・)

忙しいぜ!なんか研究を満喫って気がするぜ!!

ってわけで、
引きこもりまくって研究室の風を感じたいと思います(^^)v

 

っと、T陽のブログが完全に転用してみたんだけど・・・嗚呼アリエナイ。

研究室の他の人も友達に言われたらしいけど・・・

ウチの研究室、忙しすぎてキモイね"f(#○´д`○)ポリポリ

っつーか、GWってのを意識しないでフツーに終電まで研究室に引きこもっても大して苦痛に感じない自分がキモイ。ちょっとは世間を羨ましがれよ自分。。。JAP!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

i~∧(-.-)ナムナム

ど~も~こんばんはっ!こぬきstですヾ(・∀・。)ノ

 

今日は先週の火曜日にあった出来事をカミングアウトしちゃいたいと思います。

(´-ω-`)ふぅ・・・

 

立ち会ったんですよ。。。

 

 

 

ぶたの解剖に・・・

20053262  

 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ブタゴリラじゃないっすよ!!

これっすよ( ・ω・)っ【ブタ】

Sirloin  

 

 

 

間違いじゃないけど、これでもねぇよΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

Photo_3  

 

 

そうそう、こいつらですよ。

メディカル工学科のエライ(?)先生がブタを使って内視鏡の手術の練習をするっていうもんだから、俺の研究にからむところもあるんでそれを見に行きましたよ 壁 ]_・) ジィィ。。。。

もっとグロイかと思ったら案外きれい・・・

何かそういう目的のためにめちゃめちゃ優遇されて育てられたブタらしいから、無駄な脂肪もなくて臓器も綺麗らしいです♪

優遇されて育てられるのはいいけど、最終的にバラされるっていうのが泣けてくるね(⊃Д⊂)

ちなみにこのブタちゃん・・・

腹腔鏡の手術をされてたんですけど・・・

あ、腹腔鏡手術っていうのは本来は開腹して手術しなきゃいけないときに、体に小さい穴を何個も開けて、そこからカメラとライトと手術器具をいれて映像を見ながら手術をするっていう高等技術なんですよ!開腹しないから、術後の痛みも少ないし傷がふさがるのも早いっていうね。

ウチの研究室でも腹腔鏡手術支援を目的とした研究がされてるんですよ。だから見に行ったわけですけど。まぁ俺はその研究じゃないんだけどね(笑)

 

俺のlungにholeが開いたとき・・・2回手術したんですけど、胸腔鏡手術したんすよ┌(_д_┌)┐

何か親近感が・・・

ど~でもいい親近感でしたね(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

最初は腹腔鏡で体内をいじくり回されて、最終的にいろんな研究室の先生やら学生やらが研究に使う~とか言って臓器を持って行ってました・・・

その際にザックリ切り開かれていたっていうね((((;゚Д゚))))

電熱メス(?)で焼き切ってたから、微妙に香ばしい匂いが・・・

 

 

何はともあれ i~∧(-.-)ナムナム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

dklvじゃ追いrjbなおいfjdkさkl;!!(言葉にならないらしい)

ども~~~~!!こぬきstです(=゚Д゚)/

 

やったぜぃ!!や~っとこさ英語ゼミが終わってくれたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

って言っても定期的に何度もある中の一回が終わったに過ぎないんだけど、それでも今週はきつかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

終わってよかった!!生きててよかった!!

研究室で一日の何時間を過ごしたと思ってるんだっヽ(;´Д`)ノ

絶対ヤヴァイよ。だって、26日~5月1日まで間で3日間も研究室に泊まってるからね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

26日~27日 ご宿泊~
27日は家に帰る~
28日~29日 ご宿泊~
29日は家に帰る~
30日~1日 ご宿泊~

一女かっつーの\(`0´

こんな一女いないっつーの(*`<´)・:∴

 

でも不思議なもんでね、まだ本格的に研究が始まってなかったからクソつまんないことやってたハズなんだけど、不満っていうか「飽きたー( ´Д`)」って感じがしないんだよね。

時間が圧倒的にかかってるからグダってる時間も結構あるんだけど、イヤイヤやってる感じはしないんだなぁ・・・なんでだ( ̄~ ̄;)??

あれか。

陸上部が毎日走ってるのと同じか。

とにかく今日はひさびさに自宅で晩飯が食べられるくらいの時間に帰ってきたってのがすばらすぃね♪

次は15日にある所信表明(=゚Д゚)/ダー

それさえ乗り切ればひと時の平穏が・・・

ちなみに今日を乗り切って得られたのは一晩の平穏です(´-ω-`)カックン

なんかネガティヴな記事が多かった一週間・・・ってかサボリまくりの一週間だったけど、これからも俺がちゃんと生きているか確認する意味でブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐をよろしくたのんます__(_ _;)

そいじゃあ[安息]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »