« 蒼天に座せ | トップページ | i~∧(-.-)ナムナム »

2006年5月 1日 (月)

dklvじゃ追いrjbなおいfjdkさkl;!!(言葉にならないらしい)

ども~~~~!!こぬきstです(=゚Д゚)/

 

やったぜぃ!!や~っとこさ英語ゼミが終わってくれたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

って言っても定期的に何度もある中の一回が終わったに過ぎないんだけど、それでも今週はきつかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ

終わってよかった!!生きててよかった!!

研究室で一日の何時間を過ごしたと思ってるんだっヽ(;´Д`)ノ

絶対ヤヴァイよ。だって、26日~5月1日まで間で3日間も研究室に泊まってるからね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

26日~27日 ご宿泊~
27日は家に帰る~
28日~29日 ご宿泊~
29日は家に帰る~
30日~1日 ご宿泊~

一女かっつーの\(`0´

こんな一女いないっつーの(*`<´)・:∴

 

でも不思議なもんでね、まだ本格的に研究が始まってなかったからクソつまんないことやってたハズなんだけど、不満っていうか「飽きたー( ´Д`)」って感じがしないんだよね。

時間が圧倒的にかかってるからグダってる時間も結構あるんだけど、イヤイヤやってる感じはしないんだなぁ・・・なんでだ( ̄~ ̄;)??

あれか。

陸上部が毎日走ってるのと同じか。

とにかく今日はひさびさに自宅で晩飯が食べられるくらいの時間に帰ってきたってのがすばらすぃね♪

次は15日にある所信表明(=゚Д゚)/ダー

それさえ乗り切ればひと時の平穏が・・・

ちなみに今日を乗り切って得られたのは一晩の平穏です(´-ω-`)カックン

なんかネガティヴな記事が多かった一週間・・・ってかサボリまくりの一週間だったけど、これからも俺がちゃんと生きているか確認する意味でブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐をよろしくたのんます__(_ _;)

そいじゃあ[安息]ω ̄)ノシ

|

« 蒼天に座せ | トップページ | i~∧(-.-)ナムナム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(。→∀←。)ノシ
でも所信表明なんてあるのかぁ…がんばれっ

辛くないってことは、自分にとってほんとに好きなこと出来てるからかもよ??めちゃ入りたがってた研究室だし。
けどその泊まる確率はすごいなぁ…;

サ館の主、っていたけど、研究室の主になれるんじゃぁ??(。→ˇ艸←)

投稿: ちよ | 2006年5月 2日 (火) 10時04分

大丈夫!俺より泊まってる人とか全然います(爆)
まぁ、あの6日間だったら俺が一番かもしれんけど・・・

投稿: こぬき | 2006年5月 3日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1638143

この記事へのトラックバック一覧です: dklvじゃ追いrjbなおいfjdkさkl;!!(言葉にならないらしい):

« 蒼天に座せ | トップページ | i~∧(-.-)ナムナム »