« 何がほすぃ? | トップページ | ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) »

2006年4月17日 (月)

ギザギザハートの・・・

こん・・・ぁ、おはようございます。

もう朝なんですね、こぬきstです。

今研究室から記事書いてます。

研究室のPCなんで顔文字ないです・・・(今度登録しちまうか・・?)

 

今回は研究室に泊まったってか、完全なる徹夜です。

もうダメです・・・アウト~~~

予想通りの展開になっちまいましたね。

アハハハハ・・・・

今日は10時からゼミなんで眠れません。

ゼミの後も木曜のゼミの発表のためにパワポを作らなきゃなんで眠れません・・・

っつーか、俺はいつまでパワポ作ってるんだ?早く終わらせろや!!

誰か俺に効率のいいパワポの作り方を教えてください。

・・・ダメだ、心がすさんでる。

 

あ、そういえば研究室のブログ係に任命されました。

俺がブログやってることは当然誰にも言ってないのに・・・不思議だ~

 

あ~・・・ごめん。寝させてください。ちょっとだけ、ちょっとだけだから・・・

ちょtt・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

|

« 何がほすぃ? | トップページ | ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1435828

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザハートの・・・:

« 何がほすぃ? | トップページ | ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) »