« ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) | トップページ | 損した話。 »

2006年4月19日 (水)

BAD CONDITION

こんばんは、こぬきstです(o_ _)o

 

episode1

先日、一通のメーリスが来ました。

迫。からでした。

『バトロワやんぞっ(=゚Д゚)/』

っていう内容でした!

いつもならこみ上げてくる熱いモノが一切ありませんでした。

 

episode2

先日、西千葉駅から出てきたところでスーツ姿の3女に出会いました。

えっと、誰だっけな・・・

ゆき・・・

ゆきなんとかさんだったな確か(´-ω-`)

って言ってるやん( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

いつもなら上がるテンションも下がりっぱなしでした。

その雰囲気に気付いたのか、ゆきなんとかさんもとっととどっかへ行ってしまいました。

 

episode3(完結編)

家に帰ってから体温計を手に取りおもむろに脇の下へ・・・

ピピッピピッピピッ

 

38.6℃

 

Σ( ̄□ ̄;)

 

(o_ _)oコテッ

 

みんな体調には気をつけようね [Dr.コトー診療所]ω ̄)ノシ

|

« ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) | トップページ | 損した話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぬきはよく体調崩すよね(=_=;)

おれも、バトロワ行ってから少し寒気がするんだよなぁ・・・。

お大事に☆☆

投稿: can | 2006年4月20日 (木) 08時53分

>よく体調崩す
多分、環境が変わったからだ!!
決して虚弱体質とかじゃないぞ(=゚Д゚)
メイビー・・・
>バトロワ行ってから寒気
それはしょうがないぜ!!
暖かくして寝なさいね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: こぬきst | 2006年4月20日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1469001

この記事へのトラックバック一覧です: BAD CONDITION:

« ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) | トップページ | 損した話。 »