« コートを~マネージメントする人がぁ・・・飲んじゃう~みたいな? | トップページ | 初体験( ̄ω ̄;) »

2006年4月10日 (月)

パードゥン?

グッドイヴニング エブリワン!!

マイネイムイズ KONUKIst.

ハワーユー?

 

っというわけでね~、インターナショナルな風を吹かせてみました。

ちょっと前の話になりますけど、5日にウチの研究室でお花見をやりました[桜の木]ω ̄) ジー

企画したのは、σ( ̄。 ̄)ω ̄)д゚;)ウチらです。

ウチらって誰やねん\(`0´

って感じですね。B4にはそれぞれ係が割り当てられるんですけど、俺を含め3人がコンパ係になったわけです。

仕事は毎回の飲みの企画と夏にやる合宿の企画・運営ですね。

 

まぁそんなこんなで初仕事~ってことで花見を企画したんですけど・・・

 

//雨//ヽ(;´Д`)ノ//雨//

ですよ!!

 

いや、雨っていうのは2日前から想定の範囲内だったんで別によかったんですが・・・

 

想定の範囲外だったのはゲストの存在です。

Mr.Bochko!!

ロシア人です。日本語喋れません(爆)

( ´ ▽ ` )ノHi

 

なんて、できるかっ(=゚Д゚)

こちとら、生粋の千葉っ子でぃ!!

英語なんて異国の言葉ですよ(⊃Д⊂) 何か慣れてないから無理やり喋ってみてもギャグっぽく聞こえてしまう。。。っつーか喋れん!!

 

まぁね、Mr.Bochkoにも極力絡まないようにすれば何とか乗り切れるはず・・・(彼がこれから数ヶ月間俺の研究室に在籍することはナイショ(⊃Д;))

んまぁ、無駄にダブフォに3年間在籍してきたわけじゃないですよ!コンパと名の付くものは人並みには仕切れる自信はあるようなないような・・・

 

俺:はぃ、それでは大変お待たせいたしまして申し訳ありません。これから僕らの初仕事でもあります、【ボチコ先生の歓迎会 兼 お花見】を始めたいと思います。
それでは~・・・・

(中略)

っというわけで、乾杯の音頭を○○教授にお願いしたいと思います。

 

□□助教授:なんや、君がすればいいんじゃないか?

俺:(´-ω-`)ん?

□□助教授:英語でな。

俺:(;゚Д゚)ハ・・・? エ・イ・ゴ? エイゴッテナンデスカ?

□□助教授:cheers だけで済ませると思うなよ?

 

ピ━━━━━(≡≡;)━━━━━ンチ!!

 

□□助教授:いろいろあるやろ。皆様の幸福を祈って~とか・・・

俺の心の中:(何て言えばいいんだ?あれか?I wish ~か? で、I wish の後はなんだ?無理無理無理無理無理無理無理~~~~~~!!)

研究室の留学生の人:To your health. cheers.って言えばいいよ。

俺:マジで?

研究室の留学生の人:ウンウン。

俺:To your health.cheers!!

みんな:cheers.

死ぬかと思った。

っというわけでボクはNHKラジオ放送の英会話を始めたのでした。

英会話を始めるにあたって起こったエピソードはまた今度~

[言葉の壁]ω ̄)ノシ

|

« コートを~マネージメントする人がぁ・・・飲んじゃう~みたいな? | トップページ | 初体験( ̄ω ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1350539

この記事へのトラックバック一覧です: パードゥン?:

« コートを~マネージメントする人がぁ・・・飲んじゃう~みたいな? | トップページ | 初体験( ̄ω ̄;) »