« あげ↑あげ↑とわっしょい♪わっしょい♪の違いについての考察 | トップページ | 大地震だよ~ »

2006年4月 2日 (日)

宣伝効果

ハロ~o_ _)o ハロ~(o- -)o ハロ~(o゚ω゚)ノ ぶっこぬきです!

 

いやぁね、若さって素晴らしいね!!

昨日まで『Hey!!JAP!!!』ってくらい痛かったノドが結構治ってきてる今日この頃ですね♪

BUT!!

(ってヒログか(σ`∀´)σYO!?)

・・・このクダリもそろそろ飽きてきたな。封印しますか(´-ω-`)

 

昨日バイトしてたら頭がズッキンズッキン&左奥歯がキーンキンするもんだからもぅ・・・最近の俺ど~しちゃったの!?

『あの頃のボクは貧弱な男の見本でした。』時代の俺再来かっ!?

新年度入ったことだし、健康な感じでスタート切りたいジャン?っつーわけで今週は病院ハシゴ決定だな"f(#○´д`○)ポリポリ

 

それはそうと、最近バイト終わって帰ってきたくらい・・・時刻にして0時20分くらいかな?

すっげ~眠くなるのね!!やっぱり10時から研究室っていう強制力が働いて生活リズムが正しくなってる証拠かな♪

BU・・・

え~っと・・・しかし!!

そのせいで、夜中のブログ更新ができねぇ!!

今日の合宿大好きユミによる『ブッコログ宣伝ゲリラテロ byメーリス』の効果があったのか、アクセス数が若干上がりつつあります☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、っつーことは更新がサボれねぇ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

テキトーに頑張りますm( _ _ )m

 

p.s 今日のメーリスは素晴らしかった!特に『ブ(ッコ)ログ』って感じでカッコを忘れずにつけるところが素晴らしい!90点(秀)ですね。
ここでさらに┌(_д_┌)┐←コレも入れたら100点でしたね(笑)おしい!!

|

« あげ↑あげ↑とわっしょい♪わっしょい♪の違いについての考察 | トップページ | 大地震だよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1261659

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝効果:

« あげ↑あげ↑とわっしょい♪わっしょい♪の違いについての考察 | トップページ | 大地震だよ~ »