« 黒くて甘いもの | トップページ | ダブフォがいっぱい »

2006年4月24日 (月)

メリーさんの・・・

こんばんわ~ メェ~ こぬきstです(=゚ω゚)ノ メェ~

 

メェ~メェ~うっせぇ!!とお思いのそこのあなた( `・ω・´)σ

タイトルを読みましたか?

メリーさんの・・・

 

そう、ひつじですね(´-ω-`)

いや、ぶっちゃけひつじよりもメェ~の方に意味があるんですが・・

 

A君:ねぇ、羊ってどんな風に鳴くんだっけ?

B君:メェ~だよ。

A君:え?もっかいやって?

B君:メェ~メェ~だよ。

A君:ほ~ぅ、もっかいもっかい。

B君:メェ~メェ~

A君:ほ~ぅ

 

メェ~メェ~ほ~ぅ

そう、命名法です。

今日のお話は命名法についてです。

前フリがなげぇ(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いや、ぶっちゃけ命名法っていうか、俺が名前を考えるのが好き~ってだけなんだけどね∑(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず将来自分の子供にどんな名前を付けるか!?

結構いろいろ考えたんだけど・・・

男の子だったらやっぱり

修二か彰

だな( ´,_ゝ`)

ってぅぉぉぉぉぉっぉっぉっぉぉぉぉぉぉい\(`0´

んなわけあるかぃな!

あ、今思いついた。『ハル』っていいな。

何月に生まれようが『ハル』

何でって・・・響きがいいから?

本番はちゃんと理由から考えなきゃな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

女の子だったら・・・

ん~なんだろ。思いつかないなぁ・・・

あ、あれがいいや。

『ちよこ』(笑)

なんで(笑)やねん!って人は昨日の記事を見てください(* ̄m ̄)ププッ

いや、でもネタみたいに使っちゃって、全国のちよこさんすいません__(_ _;) ペコリ

ってか自分の子供の名前とか今から考えてたってしょうがないっつーの( ̄▽ ̄;)

 

ところで俺って情画じゃないですかぁ?

ってか情画とか関係ないけどゲームっ子だったわけですよ。

んでRPGとかで名前をつけるときにめ~っちゃ考えて本気で名前つけちゃう人なんだよσ( ̄。 ̄)は。

リアルに英和辞典とか持ち出すからね。中国語とかドイツ語の辞書も使ったりしたことも・・・(結局使えなかったけど

 

っというわけでお馴染みの何回やるかは不定新コーナー

もしみんなが異性だった場合どんな名前がいいか独断と偏見で決めまshow!!

タイトルが長い・・・

実名をここで出すとデンジャラスって言う人もいるだろうから、とりあえず初回はすでに名前が出てしまっている人から・・・

(´-ω-`)・・・ん~第一回目の犠牲者は・・・

ヒロミ(=゚Д゚)/ダー

もしも、ヒロミが女の子だったら~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、ごめんなさい。

やっぱりヒロミは女の子でもヒロミだわ(爆)

 

次回はもうちょっとちゃんと考えられる人にしよ~っと(笑)

でわでわ [メリーさんち]ω ̄)ノシ

|

« 黒くて甘いもの | トップページ | ダブフォがいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KIDSでひつじってあだ名だからビックリしたぁ;
ちなみにめりーもいます(*´∇`*)
あたしの飼い主だね♪

名前付けるの楽しいよね!!あたしもポケ○ンはまった時はめちゃ考えた…よく壊れたから何回も名前つけたのね;;
子どもの名前も昔山ほど考えたよ;
最近の名前は凝ってるねぇ…こないだ幼稚園でビックリしてきた;シンプルに花子とかにがいいかも…(^-^;

投稿: ちよみ | 2006年4月25日 (火) 00時29分

うるせぃ!

でも、メ~って鳴くのはヤギらしいよ(笑)

投稿: ヒログ | 2006年4月25日 (火) 00時54分

>ちよみ
ポケモンは名前そのまんまにしてた気がする・・・
名前を変えなければ進化したときに勝手に名前が変わってくれてたからな!たしか・・・

>ヒログ
マジかっ!!じゃ~ひつじは・・・?

投稿: こぬきst | 2006年4月25日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1515893

この記事へのトラックバック一覧です: メリーさんの・・・:

« 黒くて甘いもの | トップページ | ダブフォがいっぱい »