« メリーさんの・・・ | トップページ | あ・・・ »

2006年4月29日 (土)

ダブフォがいっぱい

ど~も~、研究室からこんばんはこぬきstです!

研究室からなんで複雑な顔文字カンベンね^^;

きっと今頃登録会の3次会がやってんじゃねぇかっていう時間ですね(笑)

企画が潰されてんじゃねぇかって時間ですね(笑)

 

今日は、メッチャダブフォに会った!

研究室の人たちと晩飯を食べに行きましたよ。マックだけど・・・

そんでその帰りにS○DAに会いました(笑)

んで西千葉の西友側にDAのチャリを取りに行きながら話しながらそろそろ研究室戻るべ~って感じになって・・・

なぜかDAも一緒に西千葉を通過してたら第一級アミン(仮名)に会いました♪んで、軽くトークし~ので、第一級アミン(仮名)も帰るみたいなんで、俺らも西千葉の千葉大側出口へ・・・

そしたらこれまた(俺的)レアキャラのtitika(仮名)にも会いましたw(゜o゜)wこちらも懐かしい感じでトーキングしまして・・・疲れてるねって言われたのはナイショですよ

 

んで、研究室に戻ろうと南門に向かってたら前方に人の集団が・・・その先頭にはくまちゃん。

ってことは、ダブフォかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

懐かしさに負けて、フラフラとその集団の近くへ・・・

ユミがいたんで、ついケリをいれてしましましたら・・・

 

カラまれましたっ(爆)

ユミと2年生数名に(他の人はおまけか?)

 

さらにのんちゃんも加わり最早手のつけられない状況にΣ( ̄□ ̄;)

他の人はおまけってわけじゃないんだけど、この二人の勢いが凄過ぎてね(笑)

結局1時間くらいず~っとだったね(爆)

みんなの二次会・三次会への誘いを断ってホント悪いと思ってるんだけどさ、つーかマジで行きたいんだけど・・・行って新一年生をぶっこ抜いてやりたいんだけど・・・

もうブログに腐るほど書いたけどマジ忙しいんだわ(T∀T;)アハハ

今日は研究室泊まって、明日一日中研究室に引きこもって終電で帰って、次の日(日曜日)朝から研究室行って、いろいろやって、泊まって、月曜日に発表~みたいなスケジュールなんだわ(;゜Д゜)

どんまい俺。負けるな俺。がんばれ俺。

そして記憶を頼りに気合でつくった顔文字・・・

 

 

プライスレス┌(_д_┌)┐

 

p.s 結構更新をサボってしまったのはリアルに家にあんまり帰ってないからです。帰っても終電で、家に着いたら有無を言わさず寝てしまうからです。嗚呼・・・これからはトレードマークである顔文字が少なくなるブログになってしまうのか!?それと順調に行くと今の2年生と一緒に卒業することになると今日気づきました!みんなはB4、俺はM2だけどね(笑)でわでわ[壁]ω ̄)ノシ

|

« メリーさんの・・・ | トップページ | あ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1609283

この記事へのトラックバック一覧です: ダブフォがいっぱい:

« メリーさんの・・・ | トップページ | あ・・・ »