« ゆず番組 | トップページ | うっかり装備。 »

2006年4月 6日 (木)

新大陸発見!!

ど~も~、こんばんわ~ぃヾ(・∀・。)ノ こぬきstです。

 

久々にゲーセン行って来ましたよ!!

ちょっとした建物の中にある、ダークでありつつも若干の高級感の漂う感じのゲーセンでした♪

さ~て・・・何で遊びますかな~┌( ̄∀ ̄┌)┐カサカサカサ...

と、中を探索していると・・・

「あれ・・・どっかで見たことある人がいる。。。」

コインゲームのコーナーのカウンターにダブフォで見覚えのある感じ人が制服に身を包んで立っていました。ど~見てもバイトですね!!

 

 

 

 

1男(もう2男?)くまちゃんでした。

 

 

 

なんで、声をかけるべく近づくと・・・

 

 

ってただのおっさんやんヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

くまちゃんごめんな~、なぜかオッサンとくまちゃんを見間違えちゃったよ・・・

 

 

まぁ、ただのおっさんに興味はないんで、UFOキャッチャーのコーナーへ。

 

そしたら今度こそ見たことある人がいましたよー!!

なんでこんなにダブフォがいるんだよここは!!(さっきは人違いだったけど)

 

ゆういちでした。

ゆういちが一人でUFOキャッチャーやってます(笑)

 

Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ、うめぇ!!

でっかい、箱型のやつをピンポイントでゲットしやがった!!!

あいつってこんな特技があったんだなぁ・・・

 

とかってしみじみと思ってたら、小さな男の子に話しかけられました。

何かお菓子をくれるとか言ってます。

ここは素直に貰っておくのが大人ってもんでしょう・・・

あれです。小さなガムがめっちゃプラスチックのケースに入ってるやつです。

遠足の時はよくこれ買ったっけなぁ・・・

とかしみじみ思ってたら・・・

 

あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁl!?

 

こぼした。

 

どうやらもう一回くれるらしいです。優しいな。

 

あ・・・あぁっぁぁああぁっぁぁぁ・・・・

またこぼしちゃったよ・・・俺はあれか?ヒロミなのか?

そんな感じのことを思って何気なく床を見たら、俺がこぼしたガムがコロコロめっちゃ転がってる。。。

 

俺がその時考えていたこと。

 

 

『ころころころころコロンブス』

 

ぁ、このフレーズちょっと面白いな!クスッっとくる感じだ♪

ブログで使っちゃお~っと(・∀・)

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)ハッ!?

 

夢か・・・

 

 

夢オチフォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!

|

« ゆず番組 | トップページ | うっかり装備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレの時間を返せ。

投稿: hiromi | 2006年4月 6日 (木) 00時49分

リアルなようでリアルじゃないような・・・
忘年会後のゲーセン思い出しちゃった♪

投稿: ちよみ | 2006年4月 6日 (木) 21時19分

>hiromi
ほれ、時間返す~。
(ノ-.-)ノ ⌒ ●~*
タイムボカン・・・今週のビックリドッキリメカ発進!!
なんちてなんちて~(笑)

>ちよみ
一切リアリティはないよ(爆)

投稿: こぬきst | 2006年4月 8日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1285418

この記事へのトラックバック一覧です: 新大陸発見!!:

« ゆず番組 | トップページ | うっかり装備。 »