« うっかり装備。 | トップページ | パードゥン? »

2006年4月 9日 (日)

コートを~マネージメントする人がぁ・・・飲んじゃう~みたいな?

みなさんこんにちは!お元気ですか?

はい、ボクは元気モリモリです。

・・・の、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

昨日はコートマネ縦飲みでしたっ!!

千葉の甘太郎でやりました。飲マ飲マ∀(*ToT)人(T-T*)∀イエイ

俺はちょびっと用事があり~ので、HEY♪HEY♪みやじまん♪に30分くらい遅れるから先行ってて~って連絡したんですけど・・・実際は1時間程遅刻していきました(爆)

まぁそんなこんなで入り口付近の席(下座)に座ることになったんですが・・・いや、別に俺はそんなことを気にするタチじゃないんですけど、ってか下座だったって今気付いたんですけどね(笑)

新2年生に囲まれる感じの席だったわけですね(;゚Д゚)ァ・・・

コートマネは春合宿で相当人が少なかったこと&俺が去年クソさっぱり練習に参加してなかったせいで、コートマネ新2年の顔と名前がクソさっぱり一致しなかったりして焦りましたね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

【新コートマネ↓】

くまちゃん・みっちー・メグ・かまじ・さおり・ミサイズ(当日欠席)

 

(´-ω-`)フ~ン

って多いなっΣ(゚Д゚)

まぁ、この中で誰も脱落することなく仲良くやってくれたらいいですねヾ(・∀・。)ノ

 

この中でもかなり濃いのがメグですね!!

「私~、ビール以外のお酒っておいしいと思わないんですよ~(*´ω`)」

ツワモノッΣ(゚Д゚;)

 

さらに・・・

ラストオーダーで彼女が頼んだ梅酒ダブルロックには種と皮だけになったような梅が入ってたんですけど・・・

「しんやさん、これ食べてくださいよ~(*´ω`)」

とか言いながら、辛そうな鍋の汁をその梅につけ~の・・・刺身皿に乗ってるワサビをてんこ盛りにし~の・・・ハイ、お食べ~( ´ ▽ ` )ノ

Σ( ̄□ ̄;)

もぐもぐ・・・

゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

 

さらに・・・

最後に残ってたチラシ寿司のオニギリみたいなやつ?を食べようとした時、笑顔でワサビを乗っけてくるんですからね

( ;゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

飲みが終わった後はコートマネ縦飲みでは恒例となったお遊戯の時間です。

今年は去年に引き続きビリヤードになりましたヾ(・∀・。)ノワーイ

 

ビリヤードを終えた後、時計を見たら・・・

(;゚Д゚)ァ・・・

千葉からの終電はJR総武線快速23:50

ただ今の時刻23:39

間に合うかっ!?

 

 

 

間に合った( ´ ▽ ` )

外房線ので電車が遅れている影響で総武線快速も遅れるとのこと・・・助かった~!

 

BUT!!

総武線快速が思いのほか遅れまくって・・・船橋に着いたのが0:14

東武野田線の終電は0:13

Σ(゚Д゚)

 

シャッター閉まってる~ヽ(;´Д`)ノ

 

こぬきstさんは深夜の割増料金のタクシーで帰りましたそうな・・・

¥2330。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« うっかり装備。 | トップページ | パードゥン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、幼稚園科の後輩2人ともコートマネだったね♪よろしく~(。→∀←。)
さて、誰と誰かわかるかな??笑

深夜料金ってバスにもあるらしいね!!
地元のバス18時台で終わってたし知らなかったぁ(^-^;

めぐ、わかってる♪
お疲れ~☆☆

投稿: ちよみ | 2006年4月 9日 (日) 21時13分

>幼稚園科の後輩
わっかんねぇ∑(; ̄□ ̄A
 
>バスの深夜料金
´∀`)づ∩ へぇ
深夜にバスに乗ることは・・・ないだろうなぁ・・・maybe・・・¥2330(⊃Д⊂)

投稿: こぬきst | 2006年4月10日 (月) 01時42分

学科くらい聞いときなさい;
そんな暇もないほどめぐにいじられてたのかぁ…☆(◕ฺ∀◕ฺ)☆
個人情報だし携帯でこそっと教えてあげよう☆←エラソウ

交通費で2000超えちゃうのはきついよねぇ;;TSUTAYA頑張んないとね(^-^;

投稿: ちよみ | 2006年4月10日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1341576

この記事へのトラックバック一覧です: コートを~マネージメントする人がぁ・・・飲んじゃう~みたいな?:

« うっかり装備。 | トップページ | パードゥン? »