« パードゥン? | トップページ | Who are you??? »

2006年4月12日 (水)

初体験( ̄ω ̄;)

( ´Д`)ぁ~ぁ、こぬきstです。。。

 

も~ね、あれだよね。

うん、そうあれ・・・

やっぱり、何をするにも初めてってのが大きなキッカjケ・節目になると思うんだ?

あ・・・意味ワカンナイ。。。って、顔してますね?

うん・・・つまり~

第一回目ってのはなかなかできないわけだよ。

慣れてない~ってのもあるけど、 なるべく自分でもストップをかけちゃうみたいなところがあるからさ(´-ω-`)

でもね・・・一回やっちゃうともうダメだね。

もうずるずると始まって、そのうちそれがフツーみたいになっちゃうんじゃないかな~って思うんだ。

なるべく、そうはなりたくないんだけどね。

ぇ?何の話かって?

そりゃ・・・

 

研究室に初めて泊まった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

って話ですよ。

きっと5月の最初~中盤にかけてそんなことが増えそうな予感( ̄▽ ̄;)アハハ

っつーか研究室に泊まっちゃうと、ブログ更新出来ないのが痛いな~(;゚Д゚)ァ・・・

まぁ泊まるっていってもそんなに3日も4日も泊まるなんてことはないと思うから・・・大祭じゃあるまいし(笑) 

 

でも、研究室に泊まるとか・・・

 

研究者

 

の匂いがするよね!

 

理系の男

 

の風味が増すよね。

 

 

 

 

そんなのイラナイ!!(⊃Д⊂)

|

« パードゥン? | トップページ | Who are you??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1376091

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験( ̄ω ̄;) :

« パードゥン? | トップページ | Who are you??? »