« ギザギザハートの・・・ | トップページ | BAD CONDITION »

2006年4月18日 (火)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

皆さん、こんばんはっ!!こぬきstです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日とか、サイコーにテンションの低い記事書いちゃってごめんなさい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

リアルに完徹した上、顔文字がない&時間がない状況ではしょうがありませんでした(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

昨日は研究室に泊まって徹夜し~の、今日はゼミし~の、ゼミ終わったらさすがに耐え切れずに、研究室の仮眠室(物置き)で、3時間程寝てしまいましたね(--)zzz.。ooOO○

で、一気に体調回復したこぬきstは終電で帰ってきたんですけど・・・

家が何かひさびさな気がしますね(笑)

ってか家でPCを立ち上げるのがひさびさ・・・なのか?

最近はもっぱら研究室に引きこもっているこぬきstです(´-ω-`)

 

最早忙しいしか言うことがないんだけど、いや忙しいのは間違いないんだけど・・・

やっぱり4月ってのはみんないろんな意味で忙しくなるもんだと思うんだ。

1年生は新しい生活に慣れるのが必死で。。。

サークルでいうと、新2年なんて露骨に忙しくなってると思うし。

まぁ新3年は暇街道まっしぐらだろうけど(笑) ぁ、学部によってか?教育学部とかは確か急がしかったんだったかな"f(#○´д`○)?

で、4年は研究室にしても就活にしても今までの3年間にはなかったことが新たに始まるからね。

忙しい時は何だか自分がこの世で一番忙しい気がしちゃうけど・・・(俺だけ?(笑))

自分より忙しい人が絶対いるってことを思うとふんばれるよヾ(・∀・。)ノ

みんな”無茶”はしないで”無理”して頑張っていきましょう(=゚Д゚)/ダー

 

んじゃ、寝ます。おやすみなさい[壁]ω ̄)ノシ

|

« ギザギザハートの・・・ | トップページ | BAD CONDITION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1447131

この記事へのトラックバック一覧です: ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) :

« ギザギザハートの・・・ | トップページ | BAD CONDITION »