« NCC4日目(実は3日遅れ更新) | トップページ | 追いコン »

2006年3月 4日 (土)

princess days(ひな祭り)一日遅れ・・

ど~も、こんにちはっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日はNCC最終日ですねー!!よーし今日も頑張るぞーっと~( ´ー`)

早朝に起き~の、ららぽに降り立ち~の・・・

って、Σ(゚Д゚)

ここは ドコ?(((\\(-_-;)(;-_-)//))) ドコ?

ここは舞浜ヾ(・∀・。)ノダー

 

そうです!ラストうすいnext levelは昨日の最後にくそさっぱりやられたので今日は打ち上げ(ディズニーでヤリホ)なのです( ´ー`)
ノリでアフター6~とか言ってたけどまさかホントに来てしまうとは・・・しかも丸一日(笑)

っというわけで【ラストうすいnext level フィーチャリング ヒログ】の6人でディズニーを満喫しました♪

なんでヒログがいるかって?

だって5人だと乗り物乗る時1人ホされるじゃん!?

当初はNCCで2日間出てくれた板っちを誘おうとしてたんだけど、板っちの携帯が壊れていたらしく(後日談)連絡が取れなかったのでヒログを緊急招集しました(笑)

でも結果から言うとヒログがいてくれて助かったわぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんでって・・・そりゃぁ・・・俺とcanとシュンがいるんですよ?

キックザcanクルーのメンバーがいるんですから、ヤリホしちゃうわけですよ・・・

ツッコミ役がいないと収拾つかないわけですよ(爆)

そりゃ、スプラッシュマウンテンで2時間待ちの時に周りの客に笑われるくらいヤリホするっつーの(笑)

ヒログおつ㌍

 

開園から閉園までず~っといたから主要なものはほぼ乗ったけど、俺が特に面白かったのはバズのやつだよね。何かシューティング感覚のやつ・・・

俺は初めてやって、canと二人で打ちまくってたんだけど、中盤までcanが40000点・俺が25000点くらいで∑(; ̄□ ̄A アセアセだったんですが、終盤俺の得点を見ると・・・

(;¬_¬)[85000]

Σ(゚Д゚)エッ!?

なんでっ!!俺もcanもビックリでした(笑) 何かボスっぽいのをやっつけたらしく50000点くらい加算されていた模様(爆)☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

次やってもそんなにいかないだろーなー(・∀・)

ちなみにヒログは3300点(桁は合ってますよ)でした。i~∧(-.-)ナムナム

 

まぁそれはそこそこ面白かったんだけど、バズのお土産のコーナーが面白かったんですよっ!!

だってヒログがいっぱい(* ̄m ̄)ププッ

 Photo Photo_1

  

  

 

 

さらにかぶりもの・・・

Photo_2

 

 

 

 

  

こんなのあるんですが・・・実はリバーシブルなんですね・・・裏は・・・

 

Photo_3

  

 

 

 

 

あぁーなるほどね!で、この時、中はどーなってるかっていうと・・・

 

Photo_4

  

 

 

 

 

って、おぃっ!ヒロミこっち覗いてんじゃねぇ(σ´Д`)σYO!

 

さらに怪しい二人組み発見・・・

 

Photo_5

  

 

 

 

 

はぃ、ヤーリホー(核爆)

これやってる時、近くを通ったオッサンが吹き出してましたからっ∑(ノ∀`*)ペチョン

ちなみに今、俺とゆみとのんちゃんのケータイの待ちうけこれですからね(* ̄m ̄)ププッ

 

ところで全然意識してなかったんだけど、今日はひな祭りーってことで平日にもかかわらず人がわっさぁいましたね( ̄ω ̄;)

なんでかっつーと、どうやら今日シンデレラの戴冠式が行われる模様・・・

ラッキー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

でも心配されていた天気が予想通り崩れてあえなく中止・・・

別に俺らはいいんですよ・・・?

一番かわいそうなのはシンデレラ役(夢の国で○○役とか言っちゃダメだよー)の人だよなー( ´Д`) って思いました。

まぁ雨も夜には止んで・・・今日はひな祭り(Princess Days)だからなのかイルミネーションがパワーアップ&シンデレラの氷像的なものがありましたよ!!

すっげぇ綺麗(*´▽`*)

 

ちょっとわかりにくいかも(・∀・;)

Photo_6

 

 

 

 

   

氷像はこちら

Photo_10

Photo_8

  

 

 

 

 

ちょっと2枚しか載せられなかったんだけど、実はもっとわっさぁ氷像がありまして、ご覧の通りライトアップされてるからいろんな色に変化したりしててめっさ綺麗だったんだよねー

どうやらたくさんの氷像はシンデレラの場面を切り取って作られたみたいだ。フツーにすごい(・∀・)

ぶっちゃけノリだけで来ちゃったからどうかと思ってたんだけど・・・いや、もちろんフツーに楽しかったんだけど、これがあっただけでも来たかいあったなーって思いましたね∑(ノ∀`*)ペチョン

きっとカップルで来てたらもっと良かったんだろうけどねヾ(・∀・。)ノ

 

っというわけで【ラストうすいnext level】の打ち上げ終了~

Princess_days

 

 

 

 

みんな、おつ!!

|

« NCC4日目(実は3日遅れ更新) | トップページ | 追いコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/944160

この記事へのトラックバック一覧です: princess days(ひな祭り)一日遅れ・・:

« NCC4日目(実は3日遅れ更新) | トップページ | 追いコン »