« 追いコン | トップページ | 韓流タコ夢 »

2006年3月 8日 (水)

ポーション大人買い

こんちゃっ!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

3月7日といったら何の日でしょうか??

そう・・・ポーション(120mℓ 200円 HP100回復)の発売日ですよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

って、うぉい\(`0´

そんなことよりも我等がサラダ王国の国王・サラダ王こと『あ~』の誕生日なんですよ!!

っというわけで王のためにサラダ王国の宮廷料理で出来る限りのもてなしをしましたね(・∀・)

 

ちなみにサラダ王国の宮廷料理とは・・・

約6kgのサラダ

内わけ:レタス3玉・キャベツ1玉・コーン5缶・ツナ4缶・他いろいろ

わかりにくいようなので・・・こんな感じです↓

    Photo_12Photo_13 

 

 

 

 

いやぁ、すごいよねサラダ王って!!

毎日3食これらしいからね(* ̄m ̄)ププッ

 

さらに誕生日ってことでサラダ王のお友達のリバ王さんも駆けつけてくれました。

彼は1.5ℓのワインやらビンビールやら殺人兵器(日本酒)やらetc・・・

飲みまくってましたね(笑)

でも彼は(リバる回数)2桁いくぞ~的なこと言ってた割にはその半分くらいで完全に散ってしまっていたわけですが・・・

 

いや、嘘です・・・

サラダ王ことリバ王こと『あ~』はよく頑張りましたよ!!

いや、でもあれはサイコーに面白かった~( ´ー`)

どうか寝ゲ○してませんように・・・

そして今日の説明会2社に影響が出ませんように i~∧(-.-)ナムナム

って、線香あげてど~するっΣ(゚Д゚)

 

ちなみに『あ~』は自らの意思でこの宴に参加したんですよ?

ちゃんと退く道も与えていましたしね。。。↓

Showletter_2  

 

 

 

人の誕生会を祝うってのはどうしてこうも面白いんでしょうかねヾ(・∀・。)ノ

次は誰の誕生日かなー( ´ー`)

(´・ω・)y--oO○ エ~ット・・・

Σ(゚Д゚) ァ!!

σ( ̄∇ ̄;)オレだ・・・

こうなってないことを祈る。

Showletter_3   

 

 

 

p.s 7日発売のポーションはきっちりいただきました。みんなくそさっぱり回復してました。

|

« 追いコン | トップページ | 韓流タコ夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/957429

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション大人買い:

« 追いコン | トップページ | 韓流タコ夢 »