« NCC(1日目)? | トップページ | NCC3日目 »

2006年3月 1日 (水)

NCC2日目(1日遅れ)

どーもーっ、こぬきstさんです(・∀・)

 

昨日は久々にさっぱり疲れていたんで、帰りーの、風呂入りーのですぐに寝てしまっていました(--)zzz.。ooOO○

 

さぁ、NCC2日目なんですが俺としては初日みたいなもんです!

2年生・班長にして夏合宿初参加みたいなもんです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

昨日からウチのチームはいい感じだと聞いていまして~

NCCではcanは2回目、シュンに至っては3年連続同じチームなんで男はもちろんなんだけど、女の子がすごい!!

ユミとのんちゃん、テニスでは放っておいても勝っちゃうし!2日目は2試合しましたがどっちも圧勝☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもリアクションがとってもいいです(笑)

ず~っと笑いっぱなしです(* ̄m ̄)ププッ

ぶっちゃけ、サークルにかなり行ってなかった上、NCC初日に行かなかった俺はかなりアウェイな感じになると思ってたけど、しょっぱなから楽しませてもらったよ∑(ノ∀`*)ペチョン

まぁ難があるとすれば、俺の顔を見ただけで笑うことかな・・・(幸せ

1試合目の時に、女ダブが始まる前のこと・・・

 

ユミ・のんちゃん「しんやさんは応援しないでくださいね。」

俺「ぇ・・・、何で(;´Д`)?」

ユミ・のんちゃん「笑っちゃいますから(笑)」

 

え━━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━━!!

 

まぁ控えめに応援することにします。

2ゲーム目のあたりで、ポケットにケータイが入ってることに気付いた俺・・・

バッグに置いてくるべくコート外に出たんですけど、コート内の二人をチラッっと見ると目が合った・・・

 

 

って、こっち見て何笑ってんの~~~~~Σ( ̄□ ̄;)

HEY!!俺はコートの中にも外にもいちゃダメってか!?(笑)

 

まぁそんな感じでウチはとてもいい雰囲気のチームなんですね∑(ノ∀`*)ペチョン

 

ちなみに俺は2試合共シュンと一緒に男ダブで出たんだけど・・・

1試合目はウィンドフォール(´・ω・`)ノ

去年・一昨年とウィンドフォールの会長『半ちゃん』のいるチームとあたっていたんだけど、今年は半ちゃんいませんでした(´-ω-`)ガックシ

その代わり、去年あたった『かおるさん』が今年の相手でした。

つまり~

去年  :VS半ちゃん
一昨年:VS半ちゃん&かおるさん
今年  :VSかおるさん

ってことですね(`・ω・´)

俺も1試合目ってことで、緊張してたんですがここは勝たせていただきました!!

6-0でっ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ここですでに消化試合となった板っちのシングルス・・・

昨日、惜しくも負けてしまったとはいえかなりキレキレだったと絶賛された板っちのシングルス。

でもちょっと調子が悪いのか、泥試合の末5-6で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

泣クナヨ板っち (o・_・)ノ”(ノ_<。)

そんなわけでかなり凹んでいた板っち・・・

絶対2試合目でリベンジするぞ~っと板っち意気込んでいましたね!

 

ここで2試合目。

女ダブはサクっと勝ち~の。。。

男ダブもちょっと危ないと思ったけど、6-1で勝ちましたよ(=゚Д゚)/ダー

 

さて問題の男シングルスですが・・・勝ったのか。負けたのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

時間切れで明日に持ち越し~Σ( ̄□ ̄;)

次の日には板っち来ないのに~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

板っち戦わずしてリベンジ叶わず i~∧(-.-)ナムナム

 

っというわけで明日もがんばろ~っとヾ(・∀・。)ノ

|

« NCC(1日目)? | トップページ | NCC3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/886704

この記事へのトラックバック一覧です: NCC2日目(1日遅れ):

« NCC(1日目)? | トップページ | NCC3日目 »