« ポーション大人買い | トップページ | レッツ!! »

2006年3月12日 (日)

韓流タコ夢

ど~も、お久しぶりですね、こぬきstです(・∀・)

いやぁ、3日前にブログを書こうとしたらココログのメンテ中だかなんだかが長引いて1日中書けなかった事がきっかけでかなりフラストレーションが溜まってね・・・

やめようかと考えている)バイトがずっと入ってたこともコラボってブログ放置してましたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

しかも何故か健康的なことにここ最近バイトから帰ってくると(0時過ぎくらい)眠くなるんだよね・・・

どうした俺!?健康的じゃないかΣ(゚Д゚)?

俺ってさ、ブログは夜書くものだと考えているわけだよ・・・

だってその日(とは限らないけど・・・)あったことを書くんだからやっぱり寝る前に書くのが健全なんじゃないかとね(´-ω-`)ソンナコトナイノカ?

 

ブログを放置してた間そこそこいろいろあったんだけど、今更そんなこと振り返ってもしょうがないのでついさっき見た夢について・・・

(--)zzz.。ooOO○モヤモヤ

俺は地元で一番栄えてる感じの駅の前の通りを歩いているんデス。

んで、その通りにある見たことない駅(おそらく京成線)で別の駅に行こうとしてるらしいんですけど・・・切符売り場にビックリするくらい激しく人が並んでいるんですよヾ(*`Д´*)ノキー!!

そんなこんなで待っていると、後ろから肩をつつかれる・・・( ´・ω・`)σツンツン

誰っスか・・・?

 

あ、やぎまりじゃん(=゚ω゚)ノオッス!

 

そしてやぎまりの後ろに見え隠れするたっちゃんの姿・・・お、久しぶりだね(=゚ω゚)ノ

たっちゃん→(-ω(・∀・)←やぎまり

 

そして俺の後ろに並んでいたはずの二人は何故か俺より先に改札から入って電車に乗ってしまう・・・

俺はなぜかずっと進まない列に並んで電車を2本くらい乗り過ごしてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで電車に乗ることを諦めた俺は Σ(゚Д゚ノ)ノ諦めるのかよ!?

通りの裏路地に入っていくわけです。

 

そしたらなぜか産卵中のタコが・・・( ・3・)

そしてドコからともなくナレーション。

産卵を終えた後、卵を守るのはオスの仕事~

とかなんとか・・・(´-ω-`)ホントかよ?

そしてそのオスっていうのがですね。。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚)エッ!?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

[壁]ω ̄)ジー 見間違いか・・・?

Σ(゚Д゚)ヤッパリソウダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーでした。

リーってタコ野郎だったんだね・・・

 

~完~

|

« ポーション大人買い | トップページ | レッツ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それでは夢診断に移ります。

まずは人の列。
それによってあなたは前に進むことが出来ません。
これは何かに悩み、前進できずにいるあなたを映しています。
またその状況をかなりもどかしく感じているようです。

そこに出てきた一人の女性。
さらにその後ろに見えている女性。
前者はあなたの(主に恋愛面での)悩みの原因となっている女性であり、後者はその悩みを解決してほしいと思っている人を暗示してます。

そして最後に出てきた産卵中のタコ。
産卵とはまさに性的欲求の現れです。
さらにタコというのはその足の多さから、心理学的には性的欲求の多さを示します。
つまりあなたはかなりの性的欲求に刈られているということです。
最後にこのタコの正体。
この正体こそ、あなたの性的欲求を満たしてくれる唯一の存在であり、実はあなたもそれを求めているんです。

夢というのはその人の深層心理が出ます。
いくら拒否しようとも、これはあなたが思っていることなのです。
あなたの欲望がすべて現れているのです。
さあ新しい世界をともに開いていきましょう。
微力ながら私がお手伝いさせていただきます。

投稿: cholgyu | 2006年3月13日 (月) 01時24分

あー( ´Д`)
ちょっと考えたんだけど・・・やっぱり書かなきゃ良かったなぁ・・・
どこの夢診断だか知らないけど、8割方間違ってるぞ、それ(笑)もちろん後半のことな!

投稿: こぬきst | 2006年3月13日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1005830

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流タコ夢:

« ポーション大人買い | トップページ | レッツ!! »