« NCC2日目(1日遅れ) | トップページ | NCC4日目(実は3日遅れ更新) »

2006年3月 2日 (木)

NCC3日目

ど~も、おひさしぶりのこぬきstです( ´ー`)

 

しばらくぶりの更新になりますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

何でかってーと、忙しかったんですよ!!

俺の忙しいって大抵研究室絡みなんだけど、今回は2年生の時以来のサークル関係で忙しいっていうウレシイ感じ(?)の忙しさ( ´ー`)

ってわけで、NCC期間中のこととかいろいろ語りたいと思いますね(・∀・)

 

NCC3日目は予想通り雨でした。

完全に雨を予想してたので早起きする気もなく・・・ってか前日の試合後に車でブンブンいわせてて家に着いたのが23時半過ぎくらいだったかな?つまりフツーに疲れてたから何もせずに寝てしまって・・・起きたら、本来は家を出なきゃいけない時間っていうね^^;

でもど~せ雨だろうと思ってたら・・・

でした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

メールも何通か来てたけど、雨であること確認した俺は安心&まだ残る疲れに負けて返信メールを打ちながらケータイを片手に寝ましたね(--)zzz.。ooOO○

 

んで、昼くらいに起きてケータイを見たら研究室から召集指令がヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけ行かなくてもよかったんだけど、暇&ちょっと確認したいこともあったから行きました。

んで研究室に行って用事もちゃっちゃか済ませて、「さて、帰ろう・・」って思った矢先先輩に呼び止められる( ̄ω ̄;)ナンデスカ?

 

 

 

どうやら先輩は研究室にいるのが当たり前みたいな感じで、俺も今日はしばらくいると勘違いしているらしい・・・いや、そろそろ帰りたいんですけど( ̄ω ̄;)
でも何となく俺が2年の時、ダブフォにいたときと同じ匂いがするナァ・・・

でもその代わりにみんなに先駆けて自分専用のPCとアカウントもらえましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ホントは22日に大掃除があってその時に新B4のPCができるんだけど、先輩のノリだけで余ってたPCを俺専用にしてくれることになりました(笑)

まぁぶっちゃけ、22日までもう研究室には行かないかもしれないけど何となく得した気分(*´▽`*)

 

そんなこんなで結局家に着いたのは夜の9時Σ( ̄□ ̄;)

むぅ・・・行って良かったのか行かなきゃ良かったのか・・・

まぁ先輩と仲良くなったからいいか"f(#○´д`○)ポリポリ

|

« NCC2日目(1日遅れ) | トップページ | NCC4日目(実は3日遅れ更新) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/927556

この記事へのトラックバック一覧です: NCC3日目:

« NCC2日目(1日遅れ) | トップページ | NCC4日目(実は3日遅れ更新) »