« 今日は3本立て~ | トップページ | 柑橘系 »

2006年3月29日 (水)

ぃよっ(=゚ω゚)ノ

ぃよっ(=゚ω゚)ノ こぬきstです!

今日は10時くらいに研究室いきましたね。

その時に偶然(まだまだ)1男の"ままちゃん"に会いました♪

どうやら家からダブフォのウィンブレで来た様で、かなりダブフォをアピりながら登校してましたよ(笑)

まぁ、サークルには遅刻なんですがねっ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

そんで、お昼になったら研究室のみんなとお昼を食べに出かけます。

今まではどっかで食べる~って感じだったんだけど、今日は何となく弁当的なものを買って研究室で食べるというコースに。。。

んで昼飯を買い込み~の、研究室に戻り~のしようとした時に、南門の横断歩道を待っていると向かい側に(まだまだ)1男&1女のK・T・M(だったよな(・∀・;)記憶が怪しい・・・)が。

 

「ぃよっ」(=゚ω゚)ノ

 

って感じでした!

自分でいうのもアレだけど、ダブフォの人に会うとなぜかメッチャ笑っちゃうね(爆)

何が可笑しいってわけじゃないんだけど、何故か笑っちゃうんだよ。

笑うってか(・∀・)ニヤニヤだね!

ただ横断歩道を渡りきった後に研究室の人に変な目で見られたのが切なかった・・・

いや、全然気にしないんだけどさ"f(#○´д`○)ポリポリ

 

ところでこれからサークルを引っ張っていく新2年生を見て思った。。。

 

 

俺もサークル行きてぇ(=゚Д゚)!!

 

 

今までずっとサークル行かなくて悪かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今はリアルにサークルに行けないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

23日からすでに研究室始まってるんだよ~ぅ!

春休みなんてすでに終了済みだよ~ぅ!!

ってかそろそろ俺の研究室話はいいか。。。

明日はもうちょいネタ的なこと書こ~っと(=⌒3⌒)~♪

 

やっぱり2年の時が大変だったけどその分ヤリホできて楽しかったなぁ( ´ー`)

新2年生のみんなも楽しみながらやってね(´-ω-`)~♪

|

« 今日は3本立て~ | トップページ | 柑橘系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1213290

この記事へのトラックバック一覧です: ぃよっ(=゚ω゚)ノ:

« 今日は3本立て~ | トップページ | 柑橘系 »