« 続・続・おつかれ~っす! | トップページ | いい爺さんに連れられて~♪ »

2006年3月23日 (木)

続・続・続・おつかれ~っす!

おこんばんはっ、こぬきstですよ。

 

いよいよ、最終日です。

まぁ、あえて書くこともない気もしますが^^;

 

予想通りず~っと寝てましたね(笑)

合宿恒例、朝飯ボイコットです。

いや、正確には起きてたんですけど、メンドイ半分あきらめ半分ってトコですね(´-ω-`)

でもね、あまりにも人がいなかったせいで3女のおねーさま方がウチらを起こしに来ましたよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

っというわけで、移動できる面々で食堂へ。。。

 

まぁ案外食えましたね!例年若干酒が残ってる感じになってる朝は飯がノドを通らないんだけど、すっきり食えました~ これも成長の証でしょうか♪

かなり飯が余ってたことをいいことに『ゆずジュース』を3本(18盛り)パクッたのはナイショです∑(ノ∀`*)ペチョ

 

その後は部屋の片付けをしてテニスへ。

いやぁ、ビックリだね!室内テニスコートに行ったら人わっさぁいたからなΣ(゚Д゚ノ)ノ

今年の1年って酒の回復も早いんだね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

テニスの後は昼飯です。

ちなみにテニス中にある"賭け"がされていました。

ずばり、昼飯に何が出るか!!

やっぱり未だ出てないってことでカレーが有力候補だったね!

でもね、俺は何気なく言ってしまった・・・いや、何の意図もないんだが・・・ちょっと前にあんなイベントがあった後だしさ。

 

 

「ヤキソバじゃね?(笑)」

 

 

 

 

現実になった━━━━━ヽ(;´Д`)ノ

 

マジでミラクルだ!!

唯一の救いはピラフ(?)とヤキソバのセットでおかわりできるのがピラフの方だったってjことだね!

あれでヤキソバがおかわり可能だったとしたら・・・

俺は昼間っからリバるハメになったかもしれない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

ここでハッキリさせておく!!

 

俺はヤキソバを愛している("王"の称号のため)が・・・

ヤキソバが嫌いだ(´・д・`)

 

っというか嫌いになった(爆)

 

 

昼飯の後はしばらくマッタリ~♪

ロビーでグダグダしてたらゆきな&かなこからドライブのお誘いが・・・(運転はもちろんσ( ̄。 ̄)オレ)っつーか、コンビニ行きたいから車を出せと(笑)

アッシーフォ━━━━━ヾ(▼Д▼)ノ━━━━━!!

っというわけで、俺・サトル・ゆきな・かなこの4人でスイーツ的なものを買いにコンビニをはしごしましたとさ。

途中、例の如く海にも寄ったんだけど、前日の雨のせいで砂浜がズブズブ&デコボコ!!

とてもじゃないが車から出る気にはなれないのでそのままUターン。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで車の車体に泥が跳ねた事は言うまでもない∑(ノ∀`*)ペチョン

このドライブ中、なぜか俺がわっしょいわっしょいだったね。俺はフツーにしゃべってるだけなのに何故かゆきなとかなこ爆笑・・・

うれしいんだが・・・満足なんだが・・・ナゾ"f(#○´д`○)ポリポリ

毎年そうだけど、俺ってなぜか3月とかの年度末に調子がいいみたいだね(笑)

一年通してこれくらいワッショイワッショイだったらいいんだけどな~(願望)

 

 

っとまぁこの後、バス組の1・2年を見送って帰りましたとさ。

大したことじゃないんだけどさ、1・2年がバスに乗って帰るところを見送るのってなぜかワクワクするんだよね♪

これは合宿を通して言えることなんだけど、1・2年はスケジュール通りにしか動けないけど、上は結構自由がきくわけだよ!1・2年のみんなはそのワクワクをもうちょっとしてから味わってくださいな(・∀・)

っとまぁ、そんなスケジュール通りに帰っていく1・2年生をどうヤリホして見送るか?

実際大したことはしてなくて、ひたすら走る~とかピラミッドを作る~とかしかやってないんだけど楽しいもんだよ(笑)

大して参加してなくても合宿最終日って意味もなくテンション上がっちゃうからね♪

 

っとまぁ、ウチらは合宿恒例のガストでグダり~の(ジュルリ厳禁)、その後俺はみんなを西千葉に送り届けて家に帰りましたとさ。

今回はガストを出た時点でみんなバラバラになっちゃったからちょっと寂しかったんだけど・・・きっとみんなフツーに帰ったんだよな?

そういう状況だと実は他の車の人らはどこかに集まってて実は自分だけ大人しく車で帰ってるんじゃないかっていう状況を危惧しながら帰りました(´-ω-`)

canのブログにも書いてあったけど、みんなが乗っているうちはいいんだよ!

一人になった瞬間ね・・・

 

すっげー疲れが出るの!!

あれはマジやばいよ。完全に事故ると思ったもん(笑)

帰りにちょっと寄りたいところあったけど、「寄り道してる場合じゃない!!」って危機感感じたからね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

っというわけでみんな・乙!

俺・おつ㌍!!

 

p.s 俺のケータイの"もこみち"の自己主張が激しすぎます(笑)もうちょっと自嘲してください・・・昼間とか野外では真正面からでもディスプレイが見えません(爆)でも大切にします。アリガトー(*´∀`)/

|

« 続・続・おつかれ~っす! | トップページ | いい爺さんに連れられて~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライブ連れて行ってくれてアリガ㌧(๑→‿ฺ←๑)
♬おじさんおばさんーヾ(*´∀`)ノ

投稿: ゆきな | 2006年3月27日 (月) 01時02分

うわぁ、おじさんおばさ~ん♪ヾ(・∀・。)ノ

投稿: こぬきst | 2006年3月27日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1166318

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・続・おつかれ~っす!:

« 続・続・おつかれ~っす! | トップページ | いい爺さんに連れられて~♪ »