« レッツ!! | トップページ | Happy Birthday!! »

2006年3月14日 (火)

有言不実行

どーもー、こんにちわー( ´Д`)

こーぬーきーst-です (´-ω-`)=3

 

昨日はね、俺の研究室新B4ミーノーがあったってのは昨日のブログで発表しましたねー

俺は当初のノリから考えて、「まぁ遅くても22時くらいにはお開きになるかなぁ・・・」

とか思ってました"f(#○´д`○)ポリポリ

え・・・まぁ結局はそのまま研究室の人んちで泊まりになったんですけどね。。。

 

って、ダブフォかっつーんだよ\(`0´

 

あれか?情画はみんな泊まりたがりなのか( ̄~ ̄;)??

 

とりあえず昨日の流れ↓

昨日は三○研究室新B4親睦飲みと称して、全員参加で研究室の人んち(広め)で宅飲み(&鍋&焼きそば&etc)的なことをしたわけです。

数時間前、ゼミが終わった後俺以外のメンバー2人が何か話してたから、カラミたがりのσ( ̄。 ̄)オレは「え、ナニナニ?」みたいな感じで詰め寄るわけさ。

そしたら「いや、何でもないよ(・∀・)」ってされるもんだからさぁ・・・

察しのいい(?)こぬきstは気付いてしまうわけです・・・

 

「今日の飲みで、誕生日祝われる気がする・・・激しくする・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク」

まぁそこは気付かないフリしますよね(男道)

そう思ったらみんなの一挙手一投足が気になるわけです。

買出しの時も2班に分かれるしね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

家に着いて準備してる時・・・

さすがにもう無理と思ったか、最早隠す気ないんじゃないかとね(笑)

普通にクリームとか泡立て始めるし・・・(爆)

キッチンの方で焼くとか焼かないとか言い出すし・・・(核爆)

でも断固として俺は気付かないフリします。(ナイスハンドリング)

 

まぁ何も起きないまま会は始まりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか、俺が乾杯の音頭をとるハメに・・・(ってかこういうキャラになりつつあるんだが。・゚・(ノД`)・゚・。)

 

 

食うもん一通り食べ終えて(ぶっちゃけかなり余ってますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ)みんなかなりマッタリしてますよ~(この時はすでに誕生日祝われることとか忘れてます(笑))

何も考えずにトイレに立ち~の、用を済まし~の、部屋へ戻り~・・・ってアレ?

開けっ放しだったドア閉まってるし、部屋の中の電気が消えているような・・・

 

 

ガラー(ドアを開ける音)

真っ暗・・・

 

パンッ!パパンッ!!

誕生日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトー

Σ(゚Д゚)ハッ!

 

いやぁ、ケーキの雰囲気はしてたけど、クラッカーは予想外でしたねヾ(・∀・。)ノ

久々(?)に普通の誕生会を体験した気がしました(笑)

いや、先週あんな惨劇を見た後だしね(* ̄m ̄)ププッ

いやー、楽しいうれしい、言うことないね♪

 

BUT!!(ヒログか(σ`∀´)σYO!)

 

何かが足りないんだよ(´・д・`)

 

いや、何かはわからないんだけど決定的に何かがさ・・・

ほら、なんつーか・・・

ぁー、ほら・・あれだ。

『ぶっこぬき』だ(=゚Д゚)

 

いや、わけわかんないとか言わんといてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

もうね・・・俺はフツーのマッタリした感じじゃ物足りなさを覚える体になってしまったのかもしれない。

☆SPECIAL THANKS DoubleFault☆

 

今日はその物足りなさを埋めることができるでしょう・・・

去年の惨劇はもうごめんだけど(=_=;

じゃあ、クソさっぱり散ってくるわぁ・・・

頼むから・・・頼むから焼きそばはやめてくれ。

 

p.s 昨日から今日にかけて寝てる時、夢を見ました。シュンの家で俺の誕生会をしているみたいでした。そこで行われていたのは・・・
『辛いもの大集合。キムチパーティー』でした。
真っ赤なものを死ぬほど食べさせられている俺・・・まさかね・・・(=_=;

|

« レッツ!! | トップページ | Happy Birthday!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1034225

この記事へのトラックバック一覧です: 有言不実行:

« レッツ!! | トップページ | Happy Birthday!! »