« いい爺さんに連れられて~♪ | トップページ | ぃよっ(=゚ω゚)ノ »

2006年3月28日 (火)

今日は3本立て~

今日は3本立てでお送りするブ(ッコ)ログですよ、こぬきさん(・∀・)

 

第一話
~更新サボリまくってた言い訳(言い訳していいわけ?)~

ど~も、こんにちわ。こぬきstです(=゚ω゚)ノ

極稀にしかここを見ない人はわからないかもしれない・・・いっつも見てるあなたはよくわかる!春合宿後からしばらくブッコログの更新サボってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今更だけど、すいません、言い訳させてください__(_ _;)

19日:合宿最終日。帰ってきたら即寝!!シャワー浴びる余裕もなく倒れこんでそのまま寝てしまいました(--)zzz.。ooOO○

20日:14時から研究室の俺の所属しているグループの会議です。しかも会議の内容が新B4の研究テーマについてだったから間違いなく参加しなくてはっ( ̄▽ ̄;)
さらに17時から23時までバイト~。。。さらにバイトの社員さんの送別会バイト後にオールでやるということでコレにも参加・・・疲れが溜まっている中、飲み&カラオケオール。。。完全なる朝帰りですね。

21日:合宿中に息抜きテニスと称して、研究室の助手の先生から学校コートでやるテニスのお誘いがラボ宛にメーリスで流れました。しか~し・・・俺はテニス出来ると言っていた為、交流の意味も込めてだろうけど、俺ともう一人新B4の女の子(テニス部)には別途個人宛メールが来たのです・・・行かなければヽ(;´Д`)ノ
13時からでした。ちなみに寝たのは7時でした。起きたのは10時ですね。さらに17時から23時までバイト~。。。着実に疲れ溜まってます。ってかそろそろ死にます。

22日:朝9時から研究室の大掃除です。17時まで延々と掃除&部屋の引越し作業・・・さらに18時から研究室の追いコンがあるんですよぉ・・・
あれ?22日って他にも何かなかったっけ?
そう、シュンちゃんの誕生会ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

っとまぁ合宿後こんな感じのギッチギチのスケジュールだったから時間なかったわけで、ちょびっと時間あっても少しでも休まないとねっ(*´o)*ゞふぁぁ…

以上、さっせーんな話でした。

 

第二話
~シュンの誕生日(だって飲み会後だもん♪)~

ど~も、こんちゃ~っす。こぬきstですヾ(・∀・。)ノ

第一話でも言いましたが22日はシュンの誕生会です!!

今んトコ3月誕生日のシンジ・俺は"王"とまくし立てられて、なぜか死ぬほど食わされました。あれは袋構えてビール飲むのより全然キツイ・・・

シュンちゃんはと言えば・・・酒王です!!

食べる方が飲むのよりキツイと言いましたが、ビール以外だったら酒に弱い俺とかシンジはできないからね・・・シュンにはヤバイ酒を飲んでいただきましょう(笑)

↓これは事後ですね(笑)

Photo_22  

 

 

 

この"辛王"ってのは酒王までの前フリだからね。要は騙し?

Photo_23  

 

 

シュン乙(笑)

Photo_24  

 

 

 

ちなみにこの時、俺は余ってた(?)梅酒を飲んでしばし寝てしまってうぜぇうぜぇ罵られていたわけなんだけど、あれは決して潰れていたわけではなくて~。。。第一話での疲れ&寝不足と研究室の追いコンですでにポン酒を飲まされていたっていうね∑(ノ∀`*)ペチョン
結局潰れてんジャンとか言うなよ\(`0´

 

第三話
~┌(_д_┌)┐(このブログのタイトルなんですけど・・・)~

え?あ・・・ウン。その通りです(笑)

でも検索エンジンでブ(ッコ)ログが引っかからないのはこの顔文字のせいなんじゃないか?っていう俺の根拠のない疑問なんだが"f(#○´д`○)ポリポリ

|

« いい爺さんに連れられて~♪ | トップページ | ぃよっ(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1201621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3本立て~:

« いい爺さんに連れられて~♪ | トップページ | ぃよっ(=゚ω゚)ノ »