« あ~やっべぇなコレ・・・ | トップページ | 続・おつかれ~っす! »

2006年3月20日 (月)

おつかれ~っす!

ダブフォの春合宿 in白子 に行ってきました。こぬきstです!

 

今回の合宿は途中参加で2泊3日っていうクソさっぱりした日程だったにもかかわらずある意味かなりハードでした。

 

初日の前日・・・来期の平日学校コート会議に出るために西千葉へ、さっくり終わったあと、T陽んちでグダグダしてて、家に帰ったのが10時くらいだったかな?それから合宿で1個下のコートマネにあげるTシャツ作りを決行・・・
終わんねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結局3時過ぎまでやってギブアップ・・・寝る。起きるまた作り始める。結局家を出るまで作ってました(苦笑)

初日・・・↑なことやってたせいで家を出る時間が遅れた!でも道が空いていれば何とかちょい遅刻くらいで着くんじゃないか?っていう希望的観測。。。
BUT!! この日は風がわっさぁ吹いてて電車が止まったとか止まらないとか・・・いや、実際いろんな線で運転見合わせが相次いだらしいけどね。そんなこんなで道路がめっさ混んでるわけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
空いてる時の倍はかかったからね。っというわけで1時間くらい遅刻という事態になりましたヽ(;´Д`)ノ そっから、白子へGO!!
何とか夕飯には間に合い~の、コンパやり~の、ハイやりほ(笑)
やっぱりテニサーとか言いつつもコンパは楽しいよ。もういいよ・・・飲みサーで・・・(爆)

 

 

 

やっべぇ、もう学校行かなきゃヽ(;´Д`)ノ

続きはまた今度書こう・・・

[壁]ω ̄)ノシ

|彡サッ

|

« あ~やっべぇなコレ・・・ | トップページ | 続・おつかれ~っす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/1101014

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ~っす!:

« あ~やっべぇなコレ・・・ | トップページ | 続・おつかれ~っす! »